Contents



Comments

  • 色々買いましたねー。
    この装備があれば冬もばっちり走れますね。
    ぐるっと浜名湖はどうされます?
    参加予定であれば一週間以内に申し込んだ方が良いですよ~。

    沙悟浄 2008-01-11 23:24
  • 沙悟浄さんへ・・・年末は来店時は、時間がなくてすいませんでした。
    ぐるっと浜名湖の件は、鋤さんと本日検討していたところです。
    朝が早くて、大変そうですね。
    おそらく参加すると思います。

    たいちょ~ 2008-01-11 23:59
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/803-188f90a5

初買い2

先のブログで、ヘルメット買いの話しで盛り上がり過ぎて、紹介し忘れたが、暖かグッズも購入した。

まずは、ウィンターグローブ!
昨年は、ワークマンで購入した作業用の物で我慢していたが、やはり指先が冷たいし、見た目も悪い、ということで・・・。
村やんと色違いの、パールイズミ製↓
08-01-10.jpg

果たしてワークマンより、暖かいだろうか?

2点目は、ウィンタービブショーツ!
昨年は、夏用レイパンにウォーマーという、考えただけで寒そうな(実際に寒かった)格好だった、ということで・・・。
鋤さんとおそろいのカンパニョーロ製↓
08-01-101.jpg


3点目は、シューズカバー!
昨年は、つま先だけの気休めカバーで、非常に冷たかった、ということで・・・。
これまた鋤さんとおそろいのBBB製↓
08-01-102.jpg


以上ヘルメット以外に、3点購入。
これで昨シーズンよりは、暖かいはず!?
よーし、がんばるぞー!
でも、ローラー台主体で、ほとんどロードに出ないので、無駄な出費だったのか?
いやいやそんなことはありませんよ。
最低5回ぐらいは、使うから。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • 色々買いましたねー。
    この装備があれば冬もばっちり走れますね。
    ぐるっと浜名湖はどうされます?
    参加予定であれば一週間以内に申し込んだ方が良いですよ~。

    沙悟浄 2008-01-11 23:24
  • 沙悟浄さんへ・・・年末は来店時は、時間がなくてすいませんでした。
    ぐるっと浜名湖の件は、鋤さんと本日検討していたところです。
    朝が早くて、大変そうですね。
    おそらく参加すると思います。

    たいちょ~ 2008-01-11 23:59
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/803-188f90a5

