Contents



Comments

  • いいなー、専用シューズ僕もほしいなー。今度の練習の時教えてくださいね。e-465

    福岡 2005-12-07 01:50
  • 土曜の7級チャレンジ前に、こそっと買いに行ってきます、舞シューズ。←石の壁を華麗に舞うかも。。。

    村やん 2005-12-08 01:40
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/8-d12e8c21

買っちゃったぁ~~!

前々からレンタルシューズは臭いからマイシューズが欲しいと思っていたフリークライミング用シューズ、日曜日にゲット。カタログで知っていたレッドチリのスピリットベルクロ
通常の靴に比べてかなり小さめ、指は常に曲がった状態がよいとの事。
きっとクライミングウォールを登ったときに、すごいパワーを発揮してくれることだろう。
レッドチリ

においフェチの鋤柄くん早くゲットしなさい。
福岡くん購入店舗今度説明するから。


Comments

  • いいなー、専用シューズ僕もほしいなー。今度の練習の時教えてくださいね。e-465

    福岡 2005-12-07 01:50
  • 土曜の7級チャレンジ前に、こそっと買いに行ってきます、舞シューズ。←石の壁を華麗に舞うかも。。。

    村やん 2005-12-08 01:40
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/8-d12e8c21

