Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/799-78a156b4

新年初乗り!

昨夜ようやく、自転車に乗った。
といっても、ローラー台なのだが。
CAAD9に乗るのはいつ以来だろう?
もしかしたら、鈴鹿のレースから乗っていないかも?
とにかくそれぐらい乗っていないのだ。

以前のように、ギャオの映画をセットしてっと。
当然ビンディングシューズも久しぶり。
軽いギアから始めて、徐々にシフトアップ。
太腿が、早くも張り出した。
「こりゃーまずいなぁ。」
本当に、1からのトレーニングになりそうだ。

お尻も痛いし、サドルに耐え切れない感じ。
それとも根性がなくなったか?
おまけに内臓も痛くなり出しましたよ。
こんな時は、そう、両手放しで回復だ!
「でもできるかなぁ?」
思い切って放してみた。
見事できました。

やや回復したものの、お尻は依然いたいまま。
それではと、今度はダンシングだ。
即、太腿もちません。
こんなに衰えてしまっていたとは。
きっと山岳コース、無理。
「どうしよう?」
練習あるのみに決まっているじゃないか。

ということで、距離にして13キロという、ふがいない初乗りでした。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/799-78a156b4

