Contents



Comments

  • 全くです、努力は必要です。v-91
    実は去年の暮れ、12月からかな?
    ジムのプールで泳いでます。v-446
    毎日ではないですが寒中水泳で溺れないよう頑張っています。v-393

    福岡 2008-01-05 00:27
  • 福岡くんへ・・・やってますねぇ、プールトレーニング。この努力が大切だ。
    2年連続で泳げたとは言え、油断禁物。
    体のコンディションも、川のコンディションも、違うから・・・。
    プールで泳いだ分、きっと楽なこと間違いなし!
    ただし冷たさは、別物。
    こちらも慣れておかなければね。

    たいちょ~ 2008-01-05 23:52
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/798-f11c4e4d

努力が必要だ!

長~い、豊橋店勤務からようやく解放されました。
年末から今日までずっと・・・。

毎年のこととは言え、生活のリズムが狂ってしまって、戻すのに一苦労。
そんな訳で、自転車には全く乗っていないし、触れてもいない。
折角レースで培った体力(それ程でもない)も、きっと元に戻ってしまっていることだろう。
「あーぁ、もったいない」
また1から鍛えなおしだ。

この時期にきっちりトレーニング出来ている人は、オンシーズンにはすばらしい成績となって表れるんだろうね。
速く走れる人は、人知れず(知ってるかもしれないが)努力をしている。
当たり前のことだが、ついついうらやましく思ってしまう。
うらやましいのなら、「もっと努力しろ」といったところである。

このことは、普段から楽しそうに生活している人にも当てはまる。
楽しそうにしている人は、楽しく過ごせるような努力をしているのだ。
何もせず、楽しいことが次から次へはやってこない。
どんなことも、まず努力が大切だと思うのだが、如何でしょうか?
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • 全くです、努力は必要です。v-91
    実は去年の暮れ、12月からかな?
    ジムのプールで泳いでます。v-446
    毎日ではないですが寒中水泳で溺れないよう頑張っています。v-393

    福岡 2008-01-05 00:27
  • 福岡くんへ・・・やってますねぇ、プールトレーニング。この努力が大切だ。
    2年連続で泳げたとは言え、油断禁物。
    体のコンディションも、川のコンディションも、違うから・・・。
    プールで泳いだ分、きっと楽なこと間違いなし!
    ただし冷たさは、別物。
    こちらも慣れておかなければね。

    たいちょ~ 2008-01-05 23:52
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/798-f11c4e4d

