Contents



Comments

  • 明けましておめでとうございます。

    年賀状ありがとうございました。
    本年もよろしくお願い致します。

    ところで、寒中水泳とは?
    身に覚えがございません。
    確か当日は出勤だったような。。。

    村やん 2008-01-01 23:48
  • 村やん何を言っているのかなぁ?
    まだ参加したことがないから、身に覚えがないだけであって、乙川に入水することによって、きっちりとおぼわるから大丈夫!
    だいたい、祝日出勤なんかしたことないやん。
    鋤さんのような事言ってちゃいけないよ。

    たいちょ~ 2008-01-02 00:48
  • 根本的に寒いから嫌な訳じゃありません。
    寒さには強いし、水に入る抵抗も全くなし。

    ただ、これだけはどうしてもやる意義が見つからないんです。
    やる気になったらいずれ、ということで。
    感涙隊の必須イベント、ということでしたら、
    脱隊も辞さない覚悟ですので。

    村やん 2008-01-03 23:56
  • 村やんへ・・・もともと感涙隊に必須イベントなんてないから、不参加でも全く問題ないよ。
    ただチーム全員でという思いが強すぎて、毎回誘ってしまうけど、個人の自由だからね。
    それは寒中水泳に限らず、フリクラや綱引き、自転車レースに至るまで、同じこと。
    またやる気になったら、一緒に参加しよう!

    それよりも、脱隊なんて寂しいこと言わずに、これからも楽しくやっていきましょう。
    寒中水泳、応援だけはよろしく!

    たいちょ~ 2008-01-04 19:30
  • すみません、脱隊は言葉のアヤで本気な訳じゃありません。

    もちろん、今後も楽しく参加させて頂く所存ですよ~!
    (寒中水泳以外は・・・)

    村やん 2008-01-06 00:12
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/796-a292a82d

ポチッとやりました。

お約束通り、たった今参加申し込みメールの送信ボタンを押しました。
ところが、エラーメッセージが出て、送信失敗。
「何かの予兆なのか?」
と、必要以上にナイーブになる。

原因がわからないまま、リトライ!
今度は成功。
もう後戻りは出来ません。
感涙隊のみんな、全員登録しちゃったからねぇ。
村やんもついにデビューだ!
何泳ぎでいく?
潜水に挑戦するかん?
寒さに負けず、気合いで乗り切ろう。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • 明けましておめでとうございます。

    年賀状ありがとうございました。
    本年もよろしくお願い致します。

    ところで、寒中水泳とは?
    身に覚えがございません。
    確か当日は出勤だったような。。。

    村やん 2008-01-01 23:48
  • 村やん何を言っているのかなぁ?
    まだ参加したことがないから、身に覚えがないだけであって、乙川に入水することによって、きっちりとおぼわるから大丈夫!
    だいたい、祝日出勤なんかしたことないやん。
    鋤さんのような事言ってちゃいけないよ。

    たいちょ~ 2008-01-02 00:48
  • 根本的に寒いから嫌な訳じゃありません。
    寒さには強いし、水に入る抵抗も全くなし。

    ただ、これだけはどうしてもやる意義が見つからないんです。
    やる気になったらいずれ、ということで。
    感涙隊の必須イベント、ということでしたら、
    脱隊も辞さない覚悟ですので。

    村やん 2008-01-03 23:56
  • 村やんへ・・・もともと感涙隊に必須イベントなんてないから、不参加でも全く問題ないよ。
    ただチーム全員でという思いが強すぎて、毎回誘ってしまうけど、個人の自由だからね。
    それは寒中水泳に限らず、フリクラや綱引き、自転車レースに至るまで、同じこと。
    またやる気になったら、一緒に参加しよう!

    それよりも、脱隊なんて寂しいこと言わずに、これからも楽しくやっていきましょう。
    寒中水泳、応援だけはよろしく!

    たいちょ~ 2008-01-04 19:30
  • すみません、脱隊は言葉のアヤで本気な訳じゃありません。

    もちろん、今後も楽しく参加させて頂く所存ですよ~!
    (寒中水泳以外は・・・)

    村やん 2008-01-06 00:12
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/796-a292a82d

