Contents

スポンサーサイト


Comments

  • 楽しかったですね。
    無事に上映会が出来たのでホット一安心です。
    来年はさらに上を狙えるように頑張ります。

    しかしv-412 みんな私のキャラを誤解しています。○ロカメラマンだとか、
    スポーツクラブ銃乱射犯人と似てるとかv-393
    私はもっと普通です。

    福岡 2007-12-29 01:41
  • 福岡くんへ・・・「さらに上を狙えるように頑張る」とは、レース順位なのか?エ○カメラマンの腕前なのか?どっちかなぁ?
    前者であると、信じてます。

    キャラについては、誇張している部分も多分にあるけど、当たらずも遠からず、だと思います。
    つかまらない程度に、これからも伸ばしていきましょうね。

    たいちょ~ 2007-12-29 12:28
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/790-2621a5ed

感涙隊忘年会

1年はあっと言う間ですね。
昨夜は、感涙隊の忘年会。
韋駄天mamoさんも参加して、楽しいひと時を送った。

特に今回は、福岡君が秘密兵器を持って来てくれた。
それは、買ったばかりのDVDプレーヤー。
モニターが小さいけど、5人ぐらいならなんとか観る事が出来る。
と、思っていたら、なんとなんと、液晶テレビも持って来ちゃったよ。
「福岡君ありがとう、至れり尽くせりだねぇ」
これでみんなで余裕のDVD鑑賞が出来ます。

お店の人に許可をもらって、感涙隊出場レースのチャリ耐と鈴鹿8耐を鑑賞。
自宅で何回も観たが、みんなで観た方が数倍楽しい。
レースに参加していないmamoさんにも、活躍を確認してもらうことが出来た。

レース内容はもちろん、福岡君の○ロカメラマンぶりは目を見張るものがある。
話題は終始、そのことであった。
もっとレースの反省をしなければいけなかったかなぁ?
まぁ、楽しかったと言うことで・・・。
来年もまた、いろいろなレースに参加し、それをさかなに楽しい忘年会が出来たら良いよね。
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

Comments

  • 楽しかったですね。
    無事に上映会が出来たのでホット一安心です。
    来年はさらに上を狙えるように頑張ります。

    しかしv-412 みんな私のキャラを誤解しています。○ロカメラマンだとか、
    スポーツクラブ銃乱射犯人と似てるとかv-393
    私はもっと普通です。

    福岡 2007-12-29 01:41
  • 福岡くんへ・・・「さらに上を狙えるように頑張る」とは、レース順位なのか?エ○カメラマンの腕前なのか?どっちかなぁ?
    前者であると、信じてます。

    キャラについては、誇張している部分も多分にあるけど、当たらずも遠からず、だと思います。
    つかまらない程度に、これからも伸ばしていきましょうね。

    たいちょ~ 2007-12-29 12:28
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/790-2621a5ed

