Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/785-5e2be5f4

岡崎市綱引き大会・予選2試合目

予選2試合目は、強豪北野チーム。
しかも野畑チームと連合を組んでいる。
「勝てるわけない!」
でも負けから得られることは、勝ちから得られるものより大きい。
「負けの中から何かをつかむのだ!」
北野連合チームは、男女4人・4人。
感涙隊も同じ構成。
重量的には、一番重い選択。
少しでも粘りたいところだが・・・。
自分は、応援側として鋤さんとともに1戦お休み。
そしてリョウコちゃんと、ヨウコちゃんがデビューを飾った。







1試合目とは逆に、25秒で敗戦。
対戦相手を考えれば、よく粘った方である。
3戦目につながる、何かを手に出来ただろうか?
答えは、次戦にある。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/785-5e2be5f4

