Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/784-bd9fb779

ブロンコへ行く。

子供の誕生と言う事で、昨夜はブロンコビリーへ行った。
ステーキハウスなのだが、目的のものは他にある。
もうご存知の方も多いだろうが、あの白い液体。
そうマスカルポーネ入りの、ホワイトソース。
コーヒーゼリーにかけて、食べるのだが本当に美味い。
よって人一倍、飲める位にかけてしまう。
ちなみに子供は、一般的なかけ具合↓
07-12-165.jpg

結構甘いので、これぐらいで充分なのだが・・・。
飲める位といったら、これぐらいはいっとかないと↓
07-12-166.jpg

体に悪いと思いつつも、最後は飲み干しました。
お陰で体重がえらいこと増えてしまった。
前日62.2kgだったのに・・・・・・、
63.8kgと、1.6kgも太ってしまった。
綱引きの大会前に増やさなければならないのに、終了後に増やしても・・・。
そのせいで、今日は1日中胃が重たい。
食べすぎには注意しなけりゃねぇ!
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/784-bd9fb779

