Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/779-65678b93

2回も吹っ飛んじゃった。

もう10日も前のことになる。
豊橋まで自転車に乗って行ってきた。
本当は直後にブログアップ出来ていたはずであるのだが、保存に失敗し全てが水の泡となってしまった。
このブログ、豊橋店で店番をしながら書いた長編作。
「ショック!!!!!」
もう1度書く気になれず、なかったことにしようと思ったが、どうにもすっきりしない。
と言う訳で、長編とまではいかないが、思い出しながら昨夜書いた。
ようやく出来上がった。
ところが、悪夢再び。
なんということだろう、また見事に吹っ飛んだ。
もうショックという表現だけでは表せない、やるせない気持ちで一杯。
原因はブログのシステムが変わったことによるものなのだが、なんとも間が悪い。
何も苦労して書いた時に限って、しかも2回も飛んでしまうことないのにね。

その後、どこかに残ってないか、探してみるも痕跡すらない。
「そうだこんな時は、ブログのヘルプを見るべし」
するとQ&Aコーナーにありました、同じく吹っ飛ばしてしまった多くの方々からの、悲鳴の声。
それに対して開発者は、対応策がないご様子。
とりあえず、コピーをとってから保存してくださいとのこと。
そのうち改善されるだろうから、気長に待つとしましょうか。
それでは記事を保存と・・・その前にコピーとってっと、これでよし!
3度目の正直、ようやくアップできる。
・・・と思ったら、豊橋へ自転車で行ったこと全然書いてないね。
また今度書きます。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/779-65678b93

