Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/775-34d58a58

鈴鹿のビデオ

福岡君、鈴鹿エンデューロのビデオありがとう!
今観ました。
それにしても、エ○カメラマン全開だね。
一層磨きがかかったというか、迷いのない被写体追尾能力と、恐れを知らないアングルが、ついに一線を越えてしまった感じ。
「まだまだ進化するのかなぁ?」
お陰で、感涙隊の登場機会が非常に少ないような。
まさに鋤さん好みに、仕上がってしまった。

でも編集はバッチリ!
随所にインタビューが入ったり、文字での説明が入ったりで、すばらしい出来です。
そしてちゃんと映ってましたね、ビンディング装着失敗事件。
踏み外した拍子に、サドル完全に横向いちゃってます。
気づきそうなものだが、それ以上にスネのヒットが痛かったということなんだろうね。
これからは、気をつけなければ。

チャリ耐の方は、まだ観ていないので、とっても楽しみ。
早速観て、また感想書きます。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/775-34d58a58

