Contents



Comments

  • 練習なかなか参加出来なくてすいませんe-459
    是非時間を作って伺いたいです。
    その前に一度お店にお詫びに伺います。

    マッスルO 2007-12-04 23:09
  • マッスルOくんへ・・・お詫びはいいから、とにかく早い段階で練習参加お願いねぇ。
    ちゃんと奥さんの了解を得て、気持ちよく送り出してもらえる環境にする努力も怠りなく。
    動画だけでは伝わらないが、本当に気持ちいいから。

    たいちょ~ 2007-12-07 00:06
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/771-7f9492db

動画リンク・綱錬2回目

あまりのビックニュースに、練習の様子を書かなかった綱錬2回目。
動画ファイルがリンク出来るようになったので、動画でアップします。
感涙隊+アンカー師匠↓
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20071202HmaebAwU
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • 練習なかなか参加出来なくてすいませんe-459
    是非時間を作って伺いたいです。
    その前に一度お店にお詫びに伺います。

    マッスルO 2007-12-04 23:09
  • マッスルOくんへ・・・お詫びはいいから、とにかく早い段階で練習参加お願いねぇ。
    ちゃんと奥さんの了解を得て、気持ちよく送り出してもらえる環境にする努力も怠りなく。
    動画だけでは伝わらないが、本当に気持ちいいから。

    たいちょ~ 2007-12-07 00:06
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/771-7f9492db

