Contents



Comments

  • 元々ポテンシャルの高いメンバー揃いだったので、そこを過信しすぎてしまいましたね。
    今回の敗北で課題がたくさん見つかりました。課題が多いということは、まだまだ強くなるということの裏付けですからv-391
    さて、次なる目標に向けて精進・精進!v-91

    村やん 2006-01-24 00:46
  • そうだね、気持ちを切り替えて次は、ママチャリレースですねv-69 
    ママチャリレース、フリクラの練習をして基礎体力のアップを図りますv-91

    福岡 2006-01-24 01:09
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/77-20d97643

悔しさをばねに!

村やんいい事いうねぇ。
「この悔しさは手の甲のゼッケンが消えるまでは・・・」なんて。
確かにそうだよね、消えるまでは徹底的に悔しがろう。
でも消えた頃には、次なる闘志に100%切り替えよう。
福岡くんもかなり悔しいようだけど、またみんなで楽しく鍛えなおそう。
フリクラや自転車があるから、ポテンシャルは確実に上がるから。
ちょっと体痛いけど、明日からまたがんばりましょう。

Comments

  • 元々ポテンシャルの高いメンバー揃いだったので、そこを過信しすぎてしまいましたね。
    今回の敗北で課題がたくさん見つかりました。課題が多いということは、まだまだ強くなるということの裏付けですからv-391
    さて、次なる目標に向けて精進・精進!v-91

    村やん 2006-01-24 00:46
  • そうだね、気持ちを切り替えて次は、ママチャリレースですねv-69 
    ママチャリレース、フリクラの練習をして基礎体力のアップを図りますv-91

    福岡 2006-01-24 01:09
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/77-20d97643

