Contents

スポンサーサイト


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/765-9beb2edc

ボケボケです!

いやー、おかしな1日でした、頭が・・・。
まずは、食事している最中にお客さんが買い物に。
接客を済ませ、食事の続きをしようと食卓へ戻る途中で、朝食を食べていたのか、昼食を食べていたのか、わからなくなってしまった。
おそらく昼食だろうと思っていたが、そこにはお味噌汁が・・・。
やられたー、朝食だった。
この場合の「やられたー」は、頭の方が・・・。

まぁ、こんなこともあると、さほど気にはしていなかったのだが、更なるボケ症状が。
お客さんに頼まれて、領収書を書いた時のことだが、日付がわからない。
カレンダーがあるにもかかわらず。
火曜日であることは、わかっていた。
が、20日の火曜日か?、27日の火曜日か?、どっちなのか?
しばらく、カレンダーを見ながら、記憶の糸をたどった。
そして思い出した、明日パーソナリティー担当なので第4水曜日。
すると前日の今日は、第4火曜日。
えーっと、えーっと、・・・27日でした。
大丈夫か?俺。
今までに経験したことのない、ボケぶり。

以上2つぐらいなら、ブログアップするまでもなかったのだが・・・。
更にやらかした。
豊橋店勤務を終え、車で帰る途中、携帯を店に置き忘れてきたことに気が付いた。
幸いにして、まだそんなに遠くまで来ていない。
急いでユーターンして店に戻る。
危うく警備の人が、ビルの施錠をするところだった。
「セーフ!」
「携帯、携帯」と・・・。
ありました、携帯よりも大切な書類。
「あぶなぁー」
この書類を忘れていたら大変なことになるところだった。
「携帯忘れてよかった。」
でも良くないのが、頭の中。
いったいどうしてしまったんだ。

もしブログに変なことを書き始めたら、そっと優しく教えてくださいねぇ。
その頃には手遅れかも?
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/765-9beb2edc

