Contents



Comments

  • 是非サドルを交換しましょう!
    沙悟浄も茶坊主さんも交換しましたよ~(^-^)

    沙悟浄 2007-11-23 22:58
  • 沙悟浄さんへ・・・すわり心地のよいものがあれば、すぐにでもほしいのですがねぇ・・・。
    いろいろ試すことが苦手なので、決められません。

    たいちょ~ 2007-11-26 19:35
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/762-6fd5b6b0

体脂肪が・・・その後・・・。

3日前の夜、体脂肪が、ありえない24%をマーク。
体重が減少傾向にあったので、体脂肪もそれにつれて下がっているだろうと、油断していた。
その結果がこの有様。
日々の体調管理の大切さを、痛感させられた。

そんな訳で、ローラー台に毎晩、精を出しております。
脂肪燃焼ゾーンを狙って、スローペースで長時間。
長時間といっても、50分ぐらいが限界。
お尻が痛くなり過ぎです。
(サドル検討しようかなぁ?)

以前は、必ずといって良いほど内臓痛に悩まされたが、3本ローラー両手放しを習得してから、実に快適。
ローラー台練習をする為の、モチベーションとなっている。

ローラー台トレの成果はてき面。
昨夜、体脂肪が20%まで落ちた。
努力が数値で現れることは、やる気につながる。
自転車レースのないこの季節、いかに練習の動機付けが出来るかにかかっている。
油断しないように、ストイックになり過ぎないように、ぼちぼちと楽しみながら・・・。
そんなスタンスで良いでしょう。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • 是非サドルを交換しましょう!
    沙悟浄も茶坊主さんも交換しましたよ~(^-^)

    沙悟浄 2007-11-23 22:58
  • 沙悟浄さんへ・・・すわり心地のよいものがあれば、すぐにでもほしいのですがねぇ・・・。
    いろいろ試すことが苦手なので、決められません。

    たいちょ~ 2007-11-26 19:35
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/762-6fd5b6b0

