Contents

スポンサーサイト


Comments

  • 全国大会お疲れ様でした。
    眠いわ、寒いわ、残念だわで、壮絶な2日間だったみたいですねv-363
    ところで、綱引きの練習の件ですが、何とかご期待に沿えるように日程を調整しようと思います。
    またお店に伺いますv-218

    マッスルO 2007-11-19 23:40
  • マッスルOくんへ・・・全国大会大変だったけど、良い経験になったし、メンバーとの親交も深まって今となっては良い思いでです。
    綱引きは本当に期待しているからねぇ。
    練習日程は、毎日曜日の午前10時から、北野子供の家にて・・・。
    よろしくねぇ。

    たいちょ~ 2007-11-20 00:03
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/757-cd72b1b3

全国大会(ちょっとだけ、サイクルモード)

ブログ更新、久しぶりです。
全国大会に行っておりました。
といっても、もちろん自転車レースではありません。
会議所青年部としてです。

会場は、幕張メッセ!
オリエンタルランド戦略本部長の講演会を聞いたり、小池百合子元防衛大臣の記念講演会を聞いたり・・・。
あまりの眠たさに、ほとんど睡眠学習状態。
「あーぁ、もったいない」
貴重な話を・・・。

そして、大懇親会は千葉マリンスタジアム!
「寒い・・・」
「何で屋根ないの?」
風邪をひきそうなので、早々と撤収。
その後4件ぐらいはしごして、夜中の3時半就寝。
「楽しかったけど疲れた、朝起きれるかな?」

翌日は、六本木に場所を移し、ミッドタウンへ。
青年部のメンバープロデュースの「サムライブランド」を、見るためだ。
あまりの盛況ぶりに、順番を待っての入店。
ようやく商品までたどり着きました。
地元岡崎の商品が、サムライブランドとして陳列されている様は、誇らしく感激です。

ざっと全国大会については、以上のような感じ・・・。
それよりも、心残りは、「サイクルモード」・・・。
たまたま現地合流(幕張メッセ)のメンバーが、間違えて向かいにある別館?へ行ってしまった。
その時自転車が一杯展示してあったと言う。
その時点でサイクルモードという、展示会があることは全く知らなかったので、出来る限り聞いてみると、ロードバイクやマウンテンバイク等、かなりの台数が置いてある模様。
そういえば、会場周辺の道路を、自転車乗りがかなり走っていることに気が付く。
みんな見に来たんだ。

でも、行く時間がない。
公演開会中も気になって、スケジュールとにらめっこ。
わずかな時間を捻出し、別行動でなんとかサイクルモード会場までやってきた。
時間にして10分。
入場はあきらめ、全体が見渡せる位置より場内をうかがう。
真正面には、ピナレロのプリンス。
GTにカンパ・スペシャライズド・・・・一杯である。
奥のほうには、ウェアーや小物も販売されている模様。
「ウー、手にとって見たい」
でもタイムアップ。
折角の機会だったのに、何てことでしょう。
最初からわかっていれば、それなりに計画も立てれたのに・・・。
残念でした。
サイクルモードはここから↓
http://http://www.cyclemode.net/
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

Comments

  • 全国大会お疲れ様でした。
    眠いわ、寒いわ、残念だわで、壮絶な2日間だったみたいですねv-363
    ところで、綱引きの練習の件ですが、何とかご期待に沿えるように日程を調整しようと思います。
    またお店に伺いますv-218

    マッスルO 2007-11-19 23:40
  • マッスルOくんへ・・・全国大会大変だったけど、良い経験になったし、メンバーとの親交も深まって今となっては良い思いでです。
    綱引きは本当に期待しているからねぇ。
    練習日程は、毎日曜日の午前10時から、北野子供の家にて・・・。
    よろしくねぇ。

    たいちょ~ 2007-11-20 00:03
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/757-cd72b1b3

