Contents



Comments

  • また、新たな活動場所を見つけましたねe-284
    どんな内容だったかいつかゆっくり教えてください

    マッスルO 2007-11-13 20:48
  • マッスルOくんへ・・・見つけちゃったよ!
    今度一緒に行こうかねぇ。
    楽しすぎるから・・・。

    それと、綱引きの練習日の件だけど、昨日連絡があって、先週の日曜日の試合が雨で流れたため、18日に延期されたそうです。
    よって、25日(日)の午前10時が第1回目の練習日となるので、スケジュール調整願います。

    たいちょ~ 2007-11-14 00:01
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/755-11bf78d6

夢の国

日曜日、試乗会から帰り一服するのもつかの間、半田に向けて出発。
目的地は、テレビCMでもお馴染みの、ラウンドワン!
総合アミューズ施設なのだが、ゲームやカラオケだけではない。
それだけであれば、感涙隊と言うより自分は全く興味を示さない。
では、どんな施設なのか・・・。

ボーリング・ビリヤード・カラオケ・ダーツ等は標準装備。
それ以外に、興味を引かれたのが、スポッチャと呼ばれる、実践型スポーツ体験アミューズメント!
実に多くのスポーツを体験することが出来る。
まずロデオマシーンに始まり、テニス・バスケット・卓球・ガンシューティング・アーチェリー・インラインローラー・ゴルフ・バトミントン・バッティング・ピッチング等々・・・。
中でも驚いたのが、カーリング。
フルサイズで、氷上で行う本格的なもの。

料金は、3時間やり放題で、大人1600円とリーズナブル。
これだけ多くのスポーツを、1箇所で体験できるところがすごい。
まだ体験できなかったものも多くあるので、また行きたいと思う。

ちょっと遠いのが難点だが、感涙隊の活動に新たに加わりそうだ。
「ラウンドワンはまさに、スポーツの宝石箱や」
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • また、新たな活動場所を見つけましたねe-284
    どんな内容だったかいつかゆっくり教えてください

    マッスルO 2007-11-13 20:48
  • マッスルOくんへ・・・見つけちゃったよ!
    今度一緒に行こうかねぇ。
    楽しすぎるから・・・。

    それと、綱引きの練習日の件だけど、昨日連絡があって、先週の日曜日の試合が雨で流れたため、18日に延期されたそうです。
    よって、25日(日)の午前10時が第1回目の練習日となるので、スケジュール調整願います。

    たいちょ~ 2007-11-14 00:01
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/755-11bf78d6

