Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/753-2ae825d4

鈴鹿エンデューロ・写真掲載(オールスポールコミュニティー)

鈴鹿エンデューロのプロカメラマンによる撮影画像が、昨日掲載された。
2日間で、17,770枚。
膨大な枚数だ。
これだけあれば絶対写っていると思っていたのは、過去のこと。
どの大会においても、被写体になることは難しい事がわかってきた。

冷静に考えれば、参加者も2日間で6,000人。
単純に枚数を人数で割れば、1人あたり3枚弱。
たいした事はない。

チームでの参加だったので、自分が走った時間帯で絞り込んで確認していけば、検索作業はかなり短縮。
ところがアクセスが集中しているようで、一向に現れない画面。
効率が悪いので、オンタイムでの検索をあきらめ、みんなが寝静まった深夜にすることにした。
時刻は、夜中の1時半。
まだレスポンスは悪いものの、随分改善されている。
2時を回る頃にようやく快適に。

8時間ソロに参加された方は、一通り確認するのに一苦労でしょう。
そんな悩みを少しでも解消しようと、今回新システムが導入された。
それは、ヘルメットの色ごとに、検索できるもの。
「考えましたねぇ」
mt.富士ヒルクライムレースの、ヘルメットにゼッケンで個体識別できるまでのシステムには至らないが、かなり使えそうである。
ただメインの選手のヘルメットの色なので、サブ的に写っているものやはり、1枚1枚確認しなければいけません。

結局自分が映っていたのは、トロバラのコバンザメ2枚と、メインが1枚でした。
合計3枚なので、ノルマ達成でしょうか。
ここから、確認できます。↓
http://www.allsports.jp/event_detail.php?ev_id=52938&ct=resent&PCSESS=1a03fd26547ac4660293916062fe4480
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/753-2ae825d4

