Contents



Comments

  • 今年は、来週のいびがわマラソンのために同行できず残念です。
    みんな、苦しみながらも楽しんでレースしてください!
    感動涙泣きぬれ隊の健闘を祈ります!!
    行ってらっしゃい!!

    mamo 2007-11-03 17:33
  • ブログ更新前にすいません。結果見ました。すごいですね~予定どうりの順位アップ!またレースプロセスをUPして下さいね。

    旗振M 2007-11-04 21:24
  • 韋駄天mamoさんへ・・・無事帰ってきました。
    約束通り、50位以内の成績をおさめる事が出来ました。
    次はmamoさんの番ですね。
    サブスリー達成がんばってください。

    たいちょ~ 2007-11-04 23:00
  • 旗振Mさんへ・・・先に見ちゃいましたかぁ。
    自分達も驚きのこの成績。
    来年の目標が高くなって困ります。
    贅沢な悩み。

    たいちょ~ 2007-11-04 23:02
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/743-05568f79

鈴鹿エンデューロ・行ってきます!

準備は全て整った。
明日の今頃は、レースの真っ只中。
8時間という、とてつもなく長いレース。
ソロで出られる方、すごいです。

感涙隊の今期総仕上げ。
終わりよければ全て良し。
と言うことで、全てを出し切ろう。

走れることに感謝しながら、そして今年1年の自転車ライフを振り返りながら・・・。
来年につながる、何かを求めて・・・。

それでは、感動涙泣きぬれ隊、鈴鹿でがんばってきます。
目標50位以内!
応援よろしくお願いいたします。

「行ってきまぁーす」
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • 今年は、来週のいびがわマラソンのために同行できず残念です。
    みんな、苦しみながらも楽しんでレースしてください!
    感動涙泣きぬれ隊の健闘を祈ります!!
    行ってらっしゃい!!

    mamo 2007-11-03 17:33
  • ブログ更新前にすいません。結果見ました。すごいですね~予定どうりの順位アップ!またレースプロセスをUPして下さいね。

    旗振M 2007-11-04 21:24
  • 韋駄天mamoさんへ・・・無事帰ってきました。
    約束通り、50位以内の成績をおさめる事が出来ました。
    次はmamoさんの番ですね。
    サブスリー達成がんばってください。

    たいちょ~ 2007-11-04 23:00
  • 旗振Mさんへ・・・先に見ちゃいましたかぁ。
    自分達も驚きのこの成績。
    来年の目標が高くなって困ります。
    贅沢な悩み。

    たいちょ~ 2007-11-04 23:02
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/743-05568f79

