Contents



Comments

  • いよいよですね、私もテンションが上がってきたというか緊張していましたv-394
    忘れ物しないかなぁ心配だ、チョット早めに行きますのでチェックして下さいね。

    福岡 2007-11-03 00:18
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/742-41fc0e8f

高まるテンション・さあ来い鈴鹿!

少しでも参考になることがないかと、昨年の鈴鹿エンデューロ出場時のブログを読んでみた。
出発からレースまで、思いのほか詳しく書いてある。
一気に蘇る記憶。
完全にタイムトリップしてしまった。

その中でも、レース中のドラフティングの件については、今更ながら実に姑息な手段であったとちょっと反省。
実力がなかった証拠でもある。

今大会の目標は、同じドラフティングでも、先頭の大集団に混ざってのそれである。
きちんとローテーションを守り、流れで先頭を引いてみたり・・・。
でもすぐ次の方にバトンタッチ。
やっぱり今年も姑息である。

そんなことに思いを馳せながら、テンションは高まるばかりだ。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • いよいよですね、私もテンションが上がってきたというか緊張していましたv-394
    忘れ物しないかなぁ心配だ、チョット早めに行きますのでチェックして下さいね。

    福岡 2007-11-03 00:18
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/742-41fc0e8f

