Contents



Comments

  • えーv-12
    忘れてるのはヤバイっすよーe-2年齢的にv-237
    ほんとに自分で買ったんですかv-236
    でもラッキーには変わりないですね
    このままラッキー7効果で上位入賞を願ってますv-221


    マッスルO 2007-10-27 22:51
  • マッスルOくんへ・・・やっぱ、やばいかなぁ?
    最近物忘れが激しくて・・・。
    でも自分で買ったのは間違いない・・・はず!?
    自信がないが、そういうこと。

    ラッキー7効果は、我々も充分期待するところ。
    でも実力だからねぇ。

    たいちょ~ 2007-10-29 00:14
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/735-15980903

袋の中身はなんじゃろなぁ?

部屋の片づけをいていると、○いちの袋が・・・。
行き先が決まっていない、一時なストックの山から出てきた。
てっきり空袋かと手にとって見ると、なにやら四角いものが入っているようだ。
中身を見る前に、ちょっと考えてみる。

「全くわからない」

それでは中を確認すると、なんと新品のチューブが入っていた。
ビットリアのEVO55g!1155円也。
「ラッキー!」
鈴鹿のラッキー7効果か?

でも待てよ。
いつの間にここに来たのか?
だいたい買ったことすら思い出せない。
実は予備チューブに、同じものを買おうと思っていたぐらい。
不思議だ。

ここからは、妄想↓
部屋を片付けていると、荷物の山の下から大きな袋が出てきました。
なにやら入っているようだけど、なんだろう?
手触りからいって、
「フラフープかぁ?」
「ありえんなぁー。」
中を確認してみると、
「なぁなぁなぁなんと、マビックのホイール先生じゃないですかぁ」
(先生まで付けちゃった。)
いつからこちらにいらっしゃったのでしょうか?
「長い間ほったらかしにしてしまってすいませんでした。」
↑妄想終了。


なぁ~んてことあったら、嬉だろうなぁ。
でも、
「どんだけ忘れとんねん」
て、話しだよね。
きっと自転車の乗り方も忘れていたりして・・・。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • えーv-12
    忘れてるのはヤバイっすよーe-2年齢的にv-237
    ほんとに自分で買ったんですかv-236
    でもラッキーには変わりないですね
    このままラッキー7効果で上位入賞を願ってますv-221


    マッスルO 2007-10-27 22:51
  • マッスルOくんへ・・・やっぱ、やばいかなぁ?
    最近物忘れが激しくて・・・。
    でも自分で買ったのは間違いない・・・はず!?
    自信がないが、そういうこと。

    ラッキー7効果は、我々も充分期待するところ。
    でも実力だからねぇ。

    たいちょ~ 2007-10-29 00:14
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/735-15980903

