Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/732-23c81572

パーソナリティーを終えて(不動会編)

不動会空手城北支部館長の丹山命君と、田口千代ちゃんの2人をゲストに格闘技についてお話を伺いました。
2人とも全国大会優勝の実績を持つ強者。
肉体面だけでなく、精神面もかなり充実していて、高感度アップ。
参考になる部分が非常に多く、有意義な時間を過ごしました。
右が丹山館長、真ん中が田口千代ちゃん(曲をかけている間に撮ってもらいました。)↓
07.10.24.jpg

写真を撮ってくれたディレクターのめぐみちゃん(恥ずかしがっております。)↓
07.10.241.jpg


丹山君は、2月からキックボクシングを始め、先週の日曜日にプロテストを受けました。
まだ結果が届いてないけど、相手からダウンを奪ったのでまず合格間違いなし。
プロデビューも近いことでしょう。
そしたら再びゲストで出演してもらおうと思っています。

やっぱりスポーツって良いですね~ぇ。
でも痛いのは、嫌ですけどね。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/732-23c81572

