Contents



Comments

  • やっぱチームジャージで揃うと強そうに見えるね~
    問題があるとすれば、鋤さんのきのこヘルメットだな。
    ジャージとのアンバランスが何とも言えん、、、(笑)

    mamo 2007-10-22 17:20
  • ありゃりゃ。
    仕事山積みのところにおじゃましてしまったようで失礼しました。
    日曜日は時間が合えば行きますのでまた教えてください。

    沙悟浄 2007-10-22 22:48
  • 韋駄天mamoさんへ・・・チームジャージ最高です。
    鋤さんのきのこヘルメットは、まだまだ続きらしいですよ。

    たいちょ~ 2007-10-22 23:52
  • 沙悟浄さんへ・・・いいえ、とっても有意義な時間でした。
    日曜日の詳細は、決まり次第連絡します。

    それと写真を送っていただきありがとうございました。

    たいちょ~ 2007-10-22 23:55
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/729-4dd733e0

チームジャージデビュー(mamoさんデザイン)

ついにベールを脱いだ!
9月上旬に手元に届いて以来、約1ヶ月半。
ようやくお披露目と相成りました。
レース前夜、フィット感を確かめる為着てみると、テンション上がりまくりで寝つきが悪くなるほど。
感涙隊で揃って着るのは初めてです。
07.10.2118.jpg

「うーん、かっこよい」
「なんか強そう」
このジャージ着てるだけで、ポテンシャルは10%増し。
3位入賞の原動力になってくれました。

韋駄天mamoさんありがとう!
なんとかデビュー戦を入賞で飾ることが出来ました。
レースレポートはもう少し待ってください。
仕事が山積みです。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • やっぱチームジャージで揃うと強そうに見えるね~
    問題があるとすれば、鋤さんのきのこヘルメットだな。
    ジャージとのアンバランスが何とも言えん、、、(笑)

    mamo 2007-10-22 17:20
  • ありゃりゃ。
    仕事山積みのところにおじゃましてしまったようで失礼しました。
    日曜日は時間が合えば行きますのでまた教えてください。

    沙悟浄 2007-10-22 22:48
  • 韋駄天mamoさんへ・・・チームジャージ最高です。
    鋤さんのきのこヘルメットは、まだまだ続きらしいですよ。

    たいちょ~ 2007-10-22 23:52
  • 沙悟浄さんへ・・・いいえ、とっても有意義な時間でした。
    日曜日の詳細は、決まり次第連絡します。

    それと写真を送っていただきありがとうございました。

    たいちょ~ 2007-10-22 23:55
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/729-4dd733e0

