Contents



Comments

  • やりましたねv-218
    おめでとうございますv-315

    マッスルO 2007-10-21 19:33
  • マッスルOくんへ・・・ありがとう、やったよ!

    たいちょ~ 2007-10-21 22:31
  • 感涙隊のみんな、おめでとう!!
    強豪揃いで苦しい戦いになるかと思ってましたが、
    3位入賞とは素晴らしいです。日頃の練習の成果と
    「チーム力」ですね♪
    この成績に満足せず、鈴鹿で爆発させてくださいね!

    この後のレースレポート楽しみにしてます。
    あんまり引っ張りすぎると忘れて端折るから、早めに
    アップしてください。(笑)

    mamo 2007-10-22 08:13
  • 韋駄天mamoさんへ・・・ありがとうございました。
    なんだか燃え尽きてしまった感じです。
    鈴鹿までには再びテンションをピークにもっていかなければ。

    たいちょ~ 2007-10-22 23:51
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/726-bd475e96

チャリ耐速報版!

只今戻りました。
感涙隊ついにやりました。
念願の念願の3位入賞です。
とにかくやりました。
7回目の出場にして、オリジナルチームでは初。
すごいです!
福岡くんも鋤さんも村やんもみんながんばりました。
お疲れ様です。

そして今日は柱町のお祭り。
今からりんご飴でも買って来ようと思います。
よって詳しくは後ほど・・・。
明日かもしれないけど。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • やりましたねv-218
    おめでとうございますv-315

    マッスルO 2007-10-21 19:33
  • マッスルOくんへ・・・ありがとう、やったよ!

    たいちょ~ 2007-10-21 22:31
  • 感涙隊のみんな、おめでとう!!
    強豪揃いで苦しい戦いになるかと思ってましたが、
    3位入賞とは素晴らしいです。日頃の練習の成果と
    「チーム力」ですね♪
    この成績に満足せず、鈴鹿で爆発させてくださいね!

    この後のレースレポート楽しみにしてます。
    あんまり引っ張りすぎると忘れて端折るから、早めに
    アップしてください。(笑)

    mamo 2007-10-22 08:13
  • 韋駄天mamoさんへ・・・ありがとうございました。
    なんだか燃え尽きてしまった感じです。
    鈴鹿までには再びテンションをピークにもっていかなければ。

    たいちょ~ 2007-10-22 23:51
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/726-bd475e96

