Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/725-f4b68a71

さぁいくぞー!チャリ耐。

午前4時50分、すでに目が覚めてしまった。
カーテン越しに、まだ暗いのがわかる。
いつもレースの朝は、目覚ましが鳴って、しばらくたたないとレース当日だと気が付かないぐらい。
それほどに今日は、気合いが入っているようだ。

未知なる強豪チームも、事前情報として入っている。
既存チームのレベルアップも、覚悟しなければならない。
その中において、感涙隊が何処まで善戦出来るか。
とにかく最後まで諦めずに、がんばりたい。
それでは、気合いを入れて行ってきます。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/725-f4b68a71

