Contents



Comments

  • よろしくお願いします。

    色々調べてると、速そうなチームが今回は多いような…。
    軽量ママチャリも出ますし…。
    勝てる要素が減っていく…。

    沙悟浄 2007-10-20 22:12
  • 明日は、仕事で残念ながらチャリ耐の応援に行けないけど
    悔いの残らないよう全力で頑張ってください。
    感涙隊の健闘を祈る!!

    mamo 2007-10-20 22:21
  • 沙悟浄さんへ・・・今回のレースは、初参加にかなり強豪チームが含まれているようです。
    上位争そいは、熾烈を極めることでしょう。
    お互いにがんばりましょう。

    たいちょ~ 2007-10-21 06:47
  • 韋駄天mamoさんへ・・・応援ありがとうございます。
    いよいよmamoさんデザインのチームジャージお披露目です。
    みんなテンション上げてがんばれることでしょう。
    がんばってまいります。

    たいちょ~ 2007-10-21 06:50
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/724-b32e7032

全力で、チャリ耐・勝ちに行くぞー!

過去最高の仕上がり、と言っても過言ではない。
苦しい練習も、チームで乗り越えてきた。
その成果をいかんなく発揮すれば、きっとそれなりの結果がもたらされるでしょう。
絶対に勝てるチームではないが、勝ちに行くことは出来る。
悔いの残らないよう、そして鈴鹿に繋がるようなレースを展開したい。

明日ともに戦う、チャリ耐参加チームのみなさん、是非とも大会を盛り上げましょう。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • よろしくお願いします。

    色々調べてると、速そうなチームが今回は多いような…。
    軽量ママチャリも出ますし…。
    勝てる要素が減っていく…。

    沙悟浄 2007-10-20 22:12
  • 明日は、仕事で残念ながらチャリ耐の応援に行けないけど
    悔いの残らないよう全力で頑張ってください。
    感涙隊の健闘を祈る!!

    mamo 2007-10-20 22:21
  • 沙悟浄さんへ・・・今回のレースは、初参加にかなり強豪チームが含まれているようです。
    上位争そいは、熾烈を極めることでしょう。
    お互いにがんばりましょう。

    たいちょ~ 2007-10-21 06:47
  • 韋駄天mamoさんへ・・・応援ありがとうございます。
    いよいよmamoさんデザインのチームジャージお披露目です。
    みんなテンション上げてがんばれることでしょう。
    がんばってまいります。

    たいちょ~ 2007-10-21 06:50
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/724-b32e7032

