Contents



Comments

  • お疲れ様。少々恥ずかしい光景でしたね。
    大の大人がママチャリでハンドルにひじを乗せ、
    前かごをつかみ、前傾姿勢を取って、列車を組んで
    走っているなんて・・・。v-69v-69v-69

    福岡 2007-10-19 01:39
  • 列車を組んだ光景が目に浮かびます
    皆さんの活躍を楽しみにしております
    是非良い結果の報告を…。v-218

    マッスルO 2007-10-20 00:59
  • 福岡くんへ・・・この光景、見てみたい。
    どんな感じだろうね?

    たいちょ~ 2007-10-20 21:15
  • マッスルOくんへ・・・良い報告が出来るよう、全力でがんばるから、応援しててね。
    気力があれば、明日ブログアップするね。

    たいちょ~ 2007-10-20 21:17
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/723-9dae3239

3人でママチャリロード

昨夜の堤防18kmコースを、今夜は福岡君と村やんと一緒に。
勿論マシーンは、ママチャリ!
かき集めて3台揃えました。

レースが近いので、追い込まず一定ペースで、隊列を組んで。
傍目には、異様な光景だったに違いない。
ママチャリが3台、縦に並んで、そこそこのペースで車道を走ってゆく。
面白い光景だ。

懸案であったギア比であるが、やはり2速は軽過ぎるし、3速は重過ぎる。
2.5速がないものか?
ちょっと悩みどころ。

ママチャリにもだいぶ慣れ、あとはレース当日を迎えるだけ。
かなり寒くなるらしいが、雨と強風でないことを祈るばかり。
怪我をしないよう、がんばりましょう。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • お疲れ様。少々恥ずかしい光景でしたね。
    大の大人がママチャリでハンドルにひじを乗せ、
    前かごをつかみ、前傾姿勢を取って、列車を組んで
    走っているなんて・・・。v-69v-69v-69

    福岡 2007-10-19 01:39
  • 列車を組んだ光景が目に浮かびます
    皆さんの活躍を楽しみにしております
    是非良い結果の報告を…。v-218

    マッスルO 2007-10-20 00:59
  • 福岡くんへ・・・この光景、見てみたい。
    どんな感じだろうね?

    たいちょ~ 2007-10-20 21:15
  • マッスルOくんへ・・・良い報告が出来るよう、全力でがんばるから、応援しててね。
    気力があれば、明日ブログアップするね。

    たいちょ~ 2007-10-20 21:17
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/723-9dae3239

