Contents



Comments

  • 私はまだ食べた事がありません。
    いつか食べたいと思います。

    福岡 2007-10-09 23:44
  • 福岡くんへ・・・本当に美味いよ!
    一度お試しあれ。

    たいちょ~ 2007-10-09 23:54
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/713-776edf81

マスカルポーネたまらんねぇ!

豊橋店の帰り、ブロンコ・ビリーで食事。
ステーキやハンバーグが、特に食べたかったわけではない。
そう、あの白い液体が飲みたかった、いやいや食べたかったのだ。
サラダバーを頼むとコーヒーゼリーがあり、それにかけるあの白い液体。
実に美味しいのだ。↓
20071009233028.jpg

その場で飲み干したい欲望を抑え、たっぷりかけて・・・。
コーヒーゼリーは、もうどうでもよい。
とにかく白いのを食べさせて。

この白い液体には、マスカルポーネというチーズが入っていると聞いた。
そういわれれば、チーズぽい様な!?
レシピがほしい。
自宅で作れたら、飲めるのになぁー。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • 私はまだ食べた事がありません。
    いつか食べたいと思います。

    福岡 2007-10-09 23:44
  • 福岡くんへ・・・本当に美味いよ!
    一度お試しあれ。

    たいちょ~ 2007-10-09 23:54
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/713-776edf81

