Contents



Comments

  • エントリー終了しましたね~
    たくさんチームもでてきましたし
    盛り上がりそう~^^

    気になるチームもありますね~^^

    茶坊主 2007-10-12 21:21
  • 茶坊主君へ・・・今確認したけど、すごいねぇ。
    駆け込みエントリーで、51チームになってる。
    過去最高だね。
    相当気合入れていかないと、恐ろしい結果になるかもね。
    がんばりましょう!

    たいちょ~ 2007-10-13 00:16
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/710-10ecfc65

ママチャリ準備

あと2週間後に迫るチャリ耐。
もうそろそろマシーンを点検しておかなければ。
前回の大会以来、車庫の中に保管しておいたので、問題はないでしょう。
07.10.06.jpg

シートポジションを決めるため、試走をして見ることに。
ナイスフォームの福岡君↓
07.10.061.jpg

負けじと村やんも↓
07.10.062.jpg

つられてついつい↓
07.10.063.jpg

いつもロードに乗っているので、違和感があるが、すぐに慣れることでしょう。
なかなか、かっこよいチームママチャリ↓
07.10.064.jpg

「うーん血が騒ぐ!」
レースがとっても楽しみだ。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • エントリー終了しましたね~
    たくさんチームもでてきましたし
    盛り上がりそう~^^

    気になるチームもありますね~^^

    茶坊主 2007-10-12 21:21
  • 茶坊主君へ・・・今確認したけど、すごいねぇ。
    駆け込みエントリーで、51チームになってる。
    過去最高だね。
    相当気合入れていかないと、恐ろしい結果になるかもね。
    がんばりましょう!

    たいちょ~ 2007-10-13 00:16
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/710-10ecfc65

