Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/707-5f161f45

大山先生来店

国体で惜しくも準優勝だった大山先生が来店。
お土産話とともに、お土産を携えて来てくれた。
その名も、豪石(ごうしゃく)クッキー↓07.10.04.jpg

"ごうしゃく"とは、秋田弁で、『怒る・叱る』ことのようだ。
そしてヒーローの名前は、"超神ネイガー"で秋田県では絶大の人気。
何が凄いって、その主題歌をあのマジンガーZを歌っている、水木一郎が歌っているところ。
本格的である。

もっと凄いのは、超神ネイガーの主題歌を決勝の曲に選んだ、大山先生。
当然観客は秋田県人が多いわけで、場内大盛り上がり。
愛知県に対する声援は、一気にヒートアップ。
盲腸手術あけのハンディーを吹き飛ばすに力に変えた。
なかなか頭脳派である。

今度集まった時に、ありがたく頂くとしましょう。
にほんブログ村 自転車ブログへ



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/707-5f161f45

