Contents



Comments

  • いや~

    いよいよ3週間に迫ってきましたね~
    SPAXも出てくるらしいですし
    楽しみです。

    僕らは連覇を目指し頑張ります^^

    既に夢に出てくるくらい盛り上がってしまってます!

    茶坊主 2007-10-02 12:24
  • 締め切り間近ですよ~。
    早く申し込まないと参加できませんよ~。
    SPAXには声を掛けましたが、スケジュールには出場予定が入ってないので出ないかも…。

    全然トレーニングできないため今回は駄目かも…沙悟浄。

    沙悟浄 2007-10-02 22:46
  • 茶坊主君へ・・・迫ってきたねぇ。
    連覇がかかってるから、緊張するよね。
    感涙隊もがんばるから、良いレースにしよう!

    たいちょ~ 2007-10-02 23:20
  • 沙悟浄さんへ・・・締め切りが10月12日のようで。
    今度の日曜日辺り、申し込んできます。
    どうせなら、SPAXさんにも出場してもらいたいですね。
    レベルの高い戦いをしたいものです。

    たいちょ~ 2007-10-02 23:23
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/703-bd26271c

さぁ~、さぁ~、ここは切り替えていきましょう!

トラック引きレースの予想外の惨敗に、やや消沈気味だったが、いつまでも落ち込んでいるわけにはいかない。
もう3週間後には、チャリ耐レースが待っている。
ここは気持ちを入れ変え、自転車に集中。

と言う事で、久々に夜間ロードに出発!
となるところだったが、昨夜パニールで食べた★★のチキンカレーが辛過ぎて、胃が痛い。(内臓はお子様、頭の中も・・・)
ロード途中で激痛に襲われそうなので、ローラー台にしておいた。

いつものようにギャオの映画を観ながら。
007のブードゥー教が出て来る作品の続きにしようとしたら、月が替わり視聴期間終了、ショック!
あの後どうなったのだろ?

韓国映画を観ながら、漕ぐことにした。
映画が始まりすぐ気がついた。
この作品は以前見たことがある。
ケーブルテレビのチャンネルNECOでかなぁ?

今更足を止めて、他の作品に換える気にもならず、そのまま視聴。
2度目でも結構楽しめた。

トレーニングの方は、最初の10kmは軽めのギアで高回転トレーニング。
その後は、1番重くして高負荷トレーニングを8km。
内臓が痛くなりそうなので、本日はここまで。
今後レースが近いこともあり、練習頻度を上げていかなければ。
にほんブログ村 自転車ブログへ


Comments

  • いや~

    いよいよ3週間に迫ってきましたね~
    SPAXも出てくるらしいですし
    楽しみです。

    僕らは連覇を目指し頑張ります^^

    既に夢に出てくるくらい盛り上がってしまってます!

    茶坊主 2007-10-02 12:24
  • 締め切り間近ですよ~。
    早く申し込まないと参加できませんよ~。
    SPAXには声を掛けましたが、スケジュールには出場予定が入ってないので出ないかも…。

    全然トレーニングできないため今回は駄目かも…沙悟浄。

    沙悟浄 2007-10-02 22:46
  • 茶坊主君へ・・・迫ってきたねぇ。
    連覇がかかってるから、緊張するよね。
    感涙隊もがんばるから、良いレースにしよう!

    たいちょ~ 2007-10-02 23:20
  • 沙悟浄さんへ・・・締め切りが10月12日のようで。
    今度の日曜日辺り、申し込んできます。
    どうせなら、SPAXさんにも出場してもらいたいですね。
    レベルの高い戦いをしたいものです。

    たいちょ~ 2007-10-02 23:23
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/703-bd26271c

