Contents



Comments

  • おー、決行よかったですね~。
    ちなみに、こちらは8時半頃から降り始めました。
    結果楽しみにしております(^-^)

    沙悟浄 2007-09-30 08:47
  • 沙悟浄さんへ・・・折角教えてもらったレースでしたが、惨敗でした。
    来年は必ず予選通過できるようにがんばります。

    たいちょ~ 2007-10-01 22:34
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/701-9b00c650

トラック引きレース決行!

「トラック引きレースの神様、ありがとうございます!」

雨天中止が懸念されていたが、想いが通じ今のところ決行。

ふつふつと燃え上がる闘志。
いよいよ、トラックにぶつける時が来た。
感涙隊の力を結集し、なんとか決勝進出果たしましょう。

結果については、今晩アップいたします。
それでは、
「行ってきます。」
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • おー、決行よかったですね~。
    ちなみに、こちらは8時半頃から降り始めました。
    結果楽しみにしております(^-^)

    沙悟浄 2007-09-30 08:47
  • 沙悟浄さんへ・・・折角教えてもらったレースでしたが、惨敗でした。
    来年は必ず予選通過できるようにがんばります。

    たいちょ~ 2007-10-01 22:34
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/701-9b00c650

