fc2ブログ

Contents

予想以上盛り上がり

老いも若きも、男も女もすごい盛り上がりだった。
綱引き
ごときと思っていたが、大間違い!
れっきとしたスポ~~ツだった。しかも格闘技に近い。
見ていても感動を覚えるほどだったが、実際やってみるとその過酷さに、全身の力を使い切ることに対する感動が沸いてくる。

大体のフォームと力の入れ具合等をレクチャーしてもらったので、後はイメージトレーニングあるのみ。
本番の12/18日が楽しみである。
また、来年1/22の武道館決戦の申し込み用紙もゲットしたので、18日の試合は前哨戦ということで・・・。
とにかくまたひとつ認識が新たになった1日であった。
スポンサーサイト



Comments

  • 昨日コメント入れようと思ったら、まだページが無かったのでカテゴリー未分類のところに書いときました。
    かなり感動的みたいですね。私も速く参加したいです。v-395

    福岡 2005-12-06 01:45
  • 綱引きもフリクラ同様、パワー&バランスの融合でした。隊長と対戦する形で引き合いましたが。。。隊長、勝ち方のイメージも身につけてくださいね。

    村やん 2005-12-08 01:36
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/7-65d9055b