Contents



Comments

  • 良かったマッスルOさんば治って。
    後は天気だけですね。
    お願い晴れてv-421

    福岡 2007-09-29 02:39
  • 福岡くんへ・・・マッスルOくんなしでは戦えないからねぇ。

    今も雨が降ってるけど、なんとか上がってくれるでしょう。

    たいちょ~ 2007-09-29 12:02
  • 感涙隊の健闘を祈る!!
    (くれぐれも予選敗退しないように頑張って!!)

    mamo 2007-09-29 17:05
  • 韋駄天mamoさんへ・・・ありがとうございます。
    まずは天候のとの戦いですね。
    雨が上がってくれないことには、予選通過のチャンスもない。
    開催されるように祈ってください。

    三河湖トレールランがんばってください。

    たいちょ~ 2007-09-29 19:45
  • 明日の天気は、微妙ですね。
    トレイルランは、不整地を走るので天候が悪くて怪我しを
    しそうなのでDNS(棄権)します。
    明日は、ロードで練習します。
    いびがわマラソン前に絶対、故障したくないので…
    元々練習代わりのレースだったし、足場の悪い山道は、
    捻挫しそうです。(止める勇気も必要です。)

    mamo 2007-09-29 22:27
  • 韋駄天mamoさんへ・・・いびがわマラソンを控えた大事な時期。
    怪我をしては、今までの努力が水の泡。
    勇気ある決断ですね。
    見習わなければ。

    たいちょ~ 2007-10-01 22:30
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/699-0e2e468e

ピンチから一転

2日後に控えたトラックレースに対し、高まるテンション!
どんなレースの時でもそうなのだが、この感覚がたまらない。
感涙隊のみんなはどうだろうか?

出来れば決勝進出したいが、こればかりは他チームのパフォーマンスに影響されるので、とにかく納得のいくレースをするだけだ。
メンバーの力を1つに結集し、心いくまでレースを楽しもう。

そして1つ、不安要素が消えた。

期待の新人にして、最強の助っ人、マッスルOくんがこの大切な時に風邪をひいたという情報が昨夜耳に入った。
直接本人から容態を聞いていないので、その程度が心配された。

本日になって、寝込んでいると最新情報が入る。

「あと2日後なのに~ぃ!」

とりあえず代替選手がいないので、万が一に備えてあれこれ考える。
そんな時に携帯がなり、確認するとマッスルOくんからだ。
てっきり欠場の知らせかと思いきや、昨日1日仕事休んで、寝て治したと言う。
お陰ですっかり良くなり、日曜日のレースには全く問題ない。

心の底から、

「良かった~ぁ。」

それにしても、1日寝ただけで風邪を治してしまうマッスルOくんは、やはりただ者ではない。
これはもしかしてもしかするかもよぉ~。

安心しているところで、今度はトラック引きレース事務局から連絡があった。
レース当日の空模様が怪しい為、小雨程度なら決行するが、本降りなら中止だという。
その連絡は、日曜日の朝6時頃。

ここまで来て中止は絶対に嫌だ。
曇りでも良いので、なんとか開催されますように。
みんなで祈りましょう。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • 良かったマッスルOさんば治って。
    後は天気だけですね。
    お願い晴れてv-421

    福岡 2007-09-29 02:39
  • 福岡くんへ・・・マッスルOくんなしでは戦えないからねぇ。

    今も雨が降ってるけど、なんとか上がってくれるでしょう。

    たいちょ~ 2007-09-29 12:02
  • 感涙隊の健闘を祈る!!
    (くれぐれも予選敗退しないように頑張って!!)

    mamo 2007-09-29 17:05
  • 韋駄天mamoさんへ・・・ありがとうございます。
    まずは天候のとの戦いですね。
    雨が上がってくれないことには、予選通過のチャンスもない。
    開催されるように祈ってください。

    三河湖トレールランがんばってください。

    たいちょ~ 2007-09-29 19:45
  • 明日の天気は、微妙ですね。
    トレイルランは、不整地を走るので天候が悪くて怪我しを
    しそうなのでDNS(棄権)します。
    明日は、ロードで練習します。
    いびがわマラソン前に絶対、故障したくないので…
    元々練習代わりのレースだったし、足場の悪い山道は、
    捻挫しそうです。(止める勇気も必要です。)

    mamo 2007-09-29 22:27
  • 韋駄天mamoさんへ・・・いびがわマラソンを控えた大事な時期。
    怪我をしては、今までの努力が水の泡。
    勇気ある決断ですね。
    見習わなければ。

    たいちょ~ 2007-10-01 22:30
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/699-0e2e468e

