Contents



Comments

  • さすが、全国レベルの超人は違いますね。
    期待してますよ大山先生。

    福岡 2007-09-25 00:17
  • 福岡くんへ・・・余裕なのか、錯乱状態なのかわかりません。
    でもきっとがんばってくれるでしょう。

    たいちょ~ 2007-09-25 00:56
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/693-343f63e3

大山先生、国体連覇危うし!(なのにお気楽く)

土曜日のフリクラで、衝撃の事実を知らされた。
なんと大山先生が病院に入院していて、本日退院したばかりだと。

「そうは言っても、壁上ってるし大した事ないじゃん。」

とんでもございませんでした。
大変なことになっておりました。
手術をお受けになっておられました。

「病名は、盲腸。」

学生時分は、ちょくちょく聞いたが、最近では全く身の回りで患った人がおらず、その名前すら忘れるぐらい。
絶滅した病気だと思っていた。(←そんな訳はない)

確かに生死にかかわるものでもないので、取ってしまえば問題ない。
それは、一般の人の話し。
ところが大山先生は、秋田県で開催される国体の愛知代表。
しかも10月1日が競技日。
と言うことは、もう10日を切っている。

入院していた1週間当然練習は出来ず、退院後も腹筋が使えない状態。
今回は残念ながら、辞退するほかないと、大山先生は決意し監督に申し出る。
ところが、意外な返答がきたそうである。
それは、

「荷物は相棒に持たせるから、行っちゃおうか!」

盲腸の手術ぐらいでは、決して許してもらえないらしい。

「なんという、厳しい世界。」

ただ前年の国体で優勝している覇者なので、監督の期待するところも大きいのだが。
結局、大山先生が出場をやめるなら、愛知県は棄権するとの事のようだ。

もうこうなったら、手術で縫合したところが爆ぜようともがんばるしかない。
男、大山を見せてくれ。

そしたら、こんなん見せてくれました。↓
07.09.225.jpg

わざわざお茶目なポーズをとって・・・。
超人の考えることと行動は、全く理解できません。
こんな人が愛知代表で大丈夫なのでしょうか?

「大丈夫です、本当に凄い人です。」

ちなみに、上の写真はブログ公開を告げて、撮りました。

「盲腸でも、国体連覇だぁ、大山先生!」
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • さすが、全国レベルの超人は違いますね。
    期待してますよ大山先生。

    福岡 2007-09-25 00:17
  • 福岡くんへ・・・余裕なのか、錯乱状態なのかわかりません。
    でもきっとがんばってくれるでしょう。

    たいちょ~ 2007-09-25 00:56
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/693-343f63e3

