Contents



Comments

  • やる気ですね。
    どおせだったら↓にしませんか。
    http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=60513479e4078019b7ed7627ffec5cda
    グリーンロードはちょっと遠いので、そこは農道→サーキット→湾スカ→千万町で。
    沙悟浄が走れたから大丈夫ですよ~(^-^)

    沙悟浄 2007-09-15 22:28
  • 沙悟浄さんへ・・・すごいコースですねぇ。
    体力もさることながら、くじけない気持ちがなければ、とても走破することは、難しいでしょう。
    次回は是非とも、アタックしてみます。

    たいちょ~ 2007-09-15 23:37
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/683-7aa3339e

明日は激坂パラダイス・・・(大丈夫かぁ?)

チャリ耐も、鈴鹿の8時間エンデューロも、まずはチーム力!
その為には、合同練習が1番。
どうしても単独では、めげてしまうところを、結構テンションを保ちながら出来てしまったりもする。
「チームは力だ!」

と言う訳で、1人ではまずチャレンジしないコースを明朝大決行。
なんと先週初完登に成功し、当分はアタックしたくない宣言をしていた、千万町坂を再び・・・。
おまけに湾スカ上ったあとに、行くというのだから、思い切った決断だ。

「喜ぶ村やん! 拒絶する鋤さん!」

どう考えても、苦しい思いをするのは間違いない。
だからこそ、乗り越えるのだ。
すべては、チームのために。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • やる気ですね。
    どおせだったら↓にしませんか。
    http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=60513479e4078019b7ed7627ffec5cda
    グリーンロードはちょっと遠いので、そこは農道→サーキット→湾スカ→千万町で。
    沙悟浄が走れたから大丈夫ですよ~(^-^)

    沙悟浄 2007-09-15 22:28
  • 沙悟浄さんへ・・・すごいコースですねぇ。
    体力もさることながら、くじけない気持ちがなければ、とても走破することは、難しいでしょう。
    次回は是非とも、アタックしてみます。

    たいちょ~ 2007-09-15 23:37
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/683-7aa3339e

