Contents



Comments

  • 今回からピット順が逆になったりして…(笑)

    沙悟浄 2007-09-15 14:17
  • >>たいちょ~さま
    了解。

    >>沙悟浄さま
    してみようか。(嘘

    ●山 2007-09-15 19:39
  • おおぉー、なんとエントリー前から緻密な戦略がなされているとは・・・、
    すでに戦いは始まっているって感じですね。今度こそは表彰台ですね。
    マシンの方は大丈夫ですか?
    うちだと雨ざらしだけどたいちょ~のところだと屋内なので大丈夫ですねv-411

    福岡 2007-09-15 20:38
  • 沙悟浄さん・●山さんへ・・・ピット順逆の発想には、一瞬ビビリました。
    今後ありそうで怖いですけど・・・。
    ●山さん、とりあえず今回はそんなことないですよねぇ。
    ちょっと心配です。

    たいちょ~ 2007-09-15 21:46
  • 福岡くんへ・・・すでに戦は始まってますよ。今度こそは感涙隊の底力を見せなければ・・・。

    マシーンは、車庫に置いてあるけど、前回のチャリ耐以降見ていないので、整備は必要だねぇ。

    たいちょ~ 2007-09-15 21:50
  • 初めまして、いつもブログを楽しみに拝見させていただいております。
    ピットの振り分けは今回から締め切り後、抽選にて決定するため申し込みが遅くても関係無いらしいですね。
    あと他のブログから得た情報なのですが、あるママチャリレースの今年のチャンピオンチームが幸田サーキットママチャリに参戦を表明したらしいですね。
    感涙隊様やチームつばさ☆様がみえるので、そう簡単に幸田の牙城は崩されないと思いますが観客としては楽しみが増えたと喜んでおります。
    初書き込みで失礼致しました。

    通りすがりのママチャリレースファン 2007-09-20 21:27
  • 通りすがりのママチャリレースファンさんへ・・・ブログを読んでいただき、また貴重な情報ありがとうございます。
    ピットは抽選ですか。
    今後のためにも、賛成です。

    他のママチャリレースのチャンピオン参戦には、気が引き締まります。
    ただそれだけ幸田サーキットの知名度が上がった証拠だと、嬉しく思います。
    負けないように、感涙隊が一丸となってがんばりますので、応援よろしくお願いします。

    たいちょ~ 2007-09-20 23:17
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/682-e91c6868

チャリ耐エントリーについて

ツールド新城参加から、長らくレースから遠ざかっている。
この間、やはりモチベーションは、超低~ぅ。

そんな気抜けした毎日に埋もれながら、ふと気がつくと恒例のチャリ耐募集が始まっていた。
1ヶ月以上先なので、エントリー状況を確認すると、まだ3チーム。
ゼッケン1番は、前回優勝の(茶坊主君チーム)シードナンバーなので、実質2チーム。
感涙隊も今回は他レースとかぶっていないので、もちろん参戦。

ただ、申し込みはもう少し先にしようと思う。
なぜなら、エントリー順にピットナンバーの若番から割り振られるため、戦略上遅番ピットが欲しい為である。
ルール上ピットでの乗車移動は禁止なので、ピット内は自転車を押して走らなければならない。
若番ピットは、走行を終えてフラフラになりながら、長い距離を押さなければならない。(これは大変つらい)
一方遅番ピットは、フレッシュ(走行前の元気なうち)の状態の時に押して走るので、比較的楽である。

こんな戦略も考えながら、感涙隊オリジナルメンバーでの初入賞を目標にがんばりたい。

ですので、○山さんもうしばらく待ってください。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • 今回からピット順が逆になったりして…(笑)

    沙悟浄 2007-09-15 14:17
  • >>たいちょ~さま
    了解。

    >>沙悟浄さま
    してみようか。(嘘

    ●山 2007-09-15 19:39
  • おおぉー、なんとエントリー前から緻密な戦略がなされているとは・・・、
    すでに戦いは始まっているって感じですね。今度こそは表彰台ですね。
    マシンの方は大丈夫ですか?
    うちだと雨ざらしだけどたいちょ~のところだと屋内なので大丈夫ですねv-411

    福岡 2007-09-15 20:38
  • 沙悟浄さん・●山さんへ・・・ピット順逆の発想には、一瞬ビビリました。
    今後ありそうで怖いですけど・・・。
    ●山さん、とりあえず今回はそんなことないですよねぇ。
    ちょっと心配です。

    たいちょ~ 2007-09-15 21:46
  • 福岡くんへ・・・すでに戦は始まってますよ。今度こそは感涙隊の底力を見せなければ・・・。

    マシーンは、車庫に置いてあるけど、前回のチャリ耐以降見ていないので、整備は必要だねぇ。

    たいちょ~ 2007-09-15 21:50
  • 初めまして、いつもブログを楽しみに拝見させていただいております。
    ピットの振り分けは今回から締め切り後、抽選にて決定するため申し込みが遅くても関係無いらしいですね。
    あと他のブログから得た情報なのですが、あるママチャリレースの今年のチャンピオンチームが幸田サーキットママチャリに参戦を表明したらしいですね。
    感涙隊様やチームつばさ☆様がみえるので、そう簡単に幸田の牙城は崩されないと思いますが観客としては楽しみが増えたと喜んでおります。
    初書き込みで失礼致しました。

    通りすがりのママチャリレースファン 2007-09-20 21:27
  • 通りすがりのママチャリレースファンさんへ・・・ブログを読んでいただき、また貴重な情報ありがとうございます。
    ピットは抽選ですか。
    今後のためにも、賛成です。

    他のママチャリレースのチャンピオン参戦には、気が引き締まります。
    ただそれだけ幸田サーキットの知名度が上がった証拠だと、嬉しく思います。
    負けないように、感涙隊が一丸となってがんばりますので、応援よろしくお願いします。

    たいちょ~ 2007-09-20 23:17
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/682-e91c6868

