Contents



Comments

  • お疲れ様です。
    月に1,2回しか行けない我々ではこれが限界かもしれませんが、もう少し頑張りたいですね。


    福岡 2007-09-10 00:35
  • 福岡くんへ・・・他者と比較すると、もっとがんばれねばと思うが、いろいろやっている我々にとっては、こんなもんで充分楽しいよねぇ。

    たいちょ~ 2007-09-10 12:59
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/673-eeaae710

ミニコンペ

もう昨夜のことである。
初心者を対象にした、フリークライミングのミニコンペに参加した。

フリクラを始めて、間もなく2年。
本来なら、中級者以上になっているはず。
ところが、月に1~2回しか練習していない我々は、永遠の初心者なのである。
新しく入ってきた人達に、どんどん抜かれ、踏み台扱い。
こんな役目も大切だ。

そしてミニコンペの方であるが、8級からコース設定されていて、各級3ルートずつ。
前半は、初心者でもクリアーできるものばかり。
ところが級が進み、5級を迎えると少々怪しくなってきた。

5級ー1,2はクリアーできたものの、3がはどうがんばっても無理。
手が、かかりません。
仕方なく、4級へ進むもやはり無理。
我々のレベルは、5級の中といったところか?

制限時間の1時間が過ぎ、タイムアップ。
感涙隊4人揃って80点。
成績は全体の中で、真ん中ぐらい。
まぁー、まぁーかなぁ?

いつもは閉館近くまでいるのだが、明日(9月9日)は、ツールド三河湖で朝が早いため、決勝だけ見て即帰宅。
ところが、帰りに寄ったいつものラーメン屋で、話が盛り上がり結局午前様。
早起きできるかなぁ?

そう、そう、ツールド三河湖は、申し込みが定員オーバーで間に合わなかったので、勝手にオープン参加させてもらいます。

Comments

  • お疲れ様です。
    月に1,2回しか行けない我々ではこれが限界かもしれませんが、もう少し頑張りたいですね。


    福岡 2007-09-10 00:35
  • 福岡くんへ・・・他者と比較すると、もっとがんばれねばと思うが、いろいろやっている我々にとっては、こんなもんで充分楽しいよねぇ。

    たいちょ~ 2007-09-10 12:59
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/673-eeaae710

