Contents



Comments

  • ついに来ましたねv-411
    いい!デザイン画の時からいいと思ってましたが
    実物もかなりいいのじゃないですかv-221
    速くデビューしたいですね。v-69

    福岡 2007-09-02 00:08
  • 福岡くんへ・・・念願のチームジャージ。
    これでどのレースにでも、堂々と出られる。
    反面身元がわかってしまうので、マナーも含めて、恥ずかしくないレースをしようねぇ。

    たいちょ~ 2007-09-02 11:54
  • これは、いつかに見たデザインの本物だ!!かんどぅ~ねっ★

    saori 2007-09-02 13:44
  • さおリンへ・・・デザイン見たっけ?良いだろう!

    たいちょ~ 2007-09-02 21:53
  • パンツのサイドのロゴがやっぱ少しデカ過ぎた~。
    まあ最初なので勘弁してね♪
    ところでオイラの写真は、ブログに載せるな!って言ったのに…

    mamo 2007-09-03 10:02
  • 韋駄天mamoさんへ・・・でかくないと思いますよ。
    レース中は、観客からほとんど側面からしか見えないので、よーく目だって良いと思いますよ。
    これでもmamoさんの写真は、間引きして載せたのに。ご勘弁アレ。

    たいちょ~ 2007-09-03 11:49
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/666-dbb697ad

チームジャージ開封式!

なかなかスケジュールが合わなくて、延び延びになっていた、チームジャージの開封式。
本日のお昼、ついにそのベールを脱ぐ時が来た。

まずダンボールの封印テープを、今回のデザイナーである韋駄天mamoさんがカット。
07.09.01.jpg

深くカットすると、ジャージに穴が開くから気を付けてと言うと、
「1番上は鋤さんのだから大丈夫!」と勝手な予想。
開けてみてびっくり!
07.09.011.jpg

本当に鋤さんのが1番上だった。
穴は開いてないから大丈夫、鋤さん。

早速村やん、試着準備。
07.09.012.jpg


おーぉ、チーム名も入って、かっこよい!
新旧感涙隊ジャージ。
07.09.013.jpg


韋駄天mamoさんも試着、いよいよ自転車転向か?
07.09.014.jpg


背面はこんな感じ。
07.09.015.jpg


側面はこんな感じ。
07.09.016.jpg


我慢できずに、上だけ着てみた。(したエプロンのまま)
07.09.017.jpg


背面。
07.09.018.jpg


福岡くんも我慢できずに試着。
07.09.019.jpg


パンツの側面。
07.09.0113.jpg


お尻の部分に、キャラクター。
07.09.0120.jpg


下も履いてみた。
07.09.0110.jpg


自転車乗っている時の感じ。
07.09.0111.jpg


背面。
07.09.0112.jpg


すばらしい出来上がりである。
きちんと旧ジャージの色を継承している。
早くデビュー戦を飾りたいが、順当に行くとチャリ耐だ。
その前に練習でデビューしちゃう。

Comments

  • ついに来ましたねv-411
    いい!デザイン画の時からいいと思ってましたが
    実物もかなりいいのじゃないですかv-221
    速くデビューしたいですね。v-69

    福岡 2007-09-02 00:08
  • 福岡くんへ・・・念願のチームジャージ。
    これでどのレースにでも、堂々と出られる。
    反面身元がわかってしまうので、マナーも含めて、恥ずかしくないレースをしようねぇ。

    たいちょ~ 2007-09-02 11:54
  • これは、いつかに見たデザインの本物だ!!かんどぅ~ねっ★

    saori 2007-09-02 13:44
  • さおリンへ・・・デザイン見たっけ?良いだろう!

    たいちょ~ 2007-09-02 21:53
  • パンツのサイドのロゴがやっぱ少しデカ過ぎた~。
    まあ最初なので勘弁してね♪
    ところでオイラの写真は、ブログに載せるな!って言ったのに…

    mamo 2007-09-03 10:02
  • 韋駄天mamoさんへ・・・でかくないと思いますよ。
    レース中は、観客からほとんど側面からしか見えないので、よーく目だって良いと思いますよ。
    これでもmamoさんの写真は、間引きして載せたのに。ご勘弁アレ。

    たいちょ~ 2007-09-03 11:49
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/666-dbb697ad

