Contents



Comments

  • ジャージみたーーい!!
    mamoさんデザインのやつだよね?たしか。
    ぜひそれ着て打ち上げきてくださいv-217

    りか☆ 2007-08-30 23:11
  • りかちゃんへ・・・打ち上げはいけないけど、ジャージ画像はアップするから・・・。

    たいちょ~ 2007-09-01 00:35
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/665-0d1dc717

チームジャージ到着!

ばたばたしていて報告が遅れたが、昨日待望のチームジャージが到着した。
07.08.30.jpg

すぐに開封したい気持ちを抑えて、いまだ見ていない。

やっぱり感動はみんなで共有しなければ・・・!

そこで、明日の夜、開封式をするので時間の都合がつけば、店に来てください。

箱の中にはこれからずっとレースで共に戦う、すばらしいジャージがお披露目のときを待っているはず。
みんなで盛大に盛り上がろう!

それでは、明日待ってます。

Comments

  • ジャージみたーーい!!
    mamoさんデザインのやつだよね?たしか。
    ぜひそれ着て打ち上げきてくださいv-217

    りか☆ 2007-08-30 23:11
  • りかちゃんへ・・・打ち上げはいけないけど、ジャージ画像はアップするから・・・。

    たいちょ~ 2007-09-01 00:35
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/665-0d1dc717

