Contents



Comments

  • よかったでしょ!!
    今年もすごかったでしょ!!

    来年はもっともっと上にいけるようにがんばるよ!!

    たいちょ~も一緒に上目指そうよ!!
    本気で一緒にやろうよ!!

    やっぱりたいちょ~がいると、みんなの気持ちもとってもいい方向に向いていくし、さすがたいちょ~だなーって思ったよv-218

    りか☆ 2007-08-30 23:07
  • りかちゃんへ・・・すごかったねぇ!
    今後先生がいなくなるけど、みんなでコミュニケーションをしっかりとりながら、すばらしいチームしていってねぇ。

    おっちゃんらも、自分達の道でがんばるからさぁ。

    たいちょ~ 2007-09-01 00:33
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/662-69df53b1

第9回どまつり

先日の日曜日、昨年助っ人として参加したきらら岡崎さんに同行して、名古屋で開催されたどまつりに行ってきた。
福岡君がビデオ係で、自分は写真係とインタビュー。
このインタビューは、ラジオの番組内で流すものである。

行きのバスの中、席は予想通りケメコさんのすぐ近く。
昨年同様、食べ物地獄。
次から次へと回ってくる、漬物。
どんだけ漬けるの好きやネン!
でも気持ちは嬉しいですよ。

そしておしゃべり地獄。
1年のブランクがあるというのに、全く昨年と変わらない。
まぁ、変わりようもないのだが。

しゃべっているうちに、大津通り会場にあっと言う間に到着。
バスを降りて1時間半以上は待機しなければならない。
暑い!蒸し暑い!たまらん!
「そうだ、インタビュー録らなけりゃ!」
07.08.26.jpg

しんちゃん・とがりくん・りょうくんと若手3人にインタビュー。
ノーカットで番組で流します。

いよいよ時間も迫り、パレード会場へ移動。
地方車の上から写真撮影することになり、上ってみると眺めの良いこと。
ただ代表も一緒なので、ずっとよさこい復帰を頼まれ続け、非常に辛い。

そして演舞開始直前、2本あるマイクの1本を渡され、代表が沿道の観衆に、そして自分にメンバーに対して、しゃべってくれと頼まれる。
もう少し前に言って欲しいのだけれど。

代表のMCが沿道の観衆に向け始まり、心の準備をする。
ところが、そのまま
「いざ、参ろう!  構えて」
と演舞に入った為、自分の出番はなし。
なんだか拍子抜け。
07.08.263.jpg

07.08.261.jpg

初めて見る"よいとこさ岡崎"の演舞。
曲も、振り付けも、衣装も昨年よりはかなり良い。
感動!
パレード4連チャンお疲れ様でした。
かなりきつそうである。

その2時間後、円頓寺商店街でパレード2回。
そして、そこからまた2時間後、メインステージである久屋広場。
07.08.264.jpg

定点は、また工夫がなされていて、すばらしかった。
今年もファイナル進出の夢は叶わなかったが、着実に成長しているような気がした。
来年こそはと、代表も意気込んできたのでがんばって欲しい。


Comments

  • よかったでしょ!!
    今年もすごかったでしょ!!

    来年はもっともっと上にいけるようにがんばるよ!!

    たいちょ~も一緒に上目指そうよ!!
    本気で一緒にやろうよ!!

    やっぱりたいちょ~がいると、みんなの気持ちもとってもいい方向に向いていくし、さすがたいちょ~だなーって思ったよv-218

    りか☆ 2007-08-30 23:07
  • りかちゃんへ・・・すごかったねぇ!
    今後先生がいなくなるけど、みんなでコミュニケーションをしっかりとりながら、すばらしいチームしていってねぇ。

    おっちゃんらも、自分達の道でがんばるからさぁ。

    たいちょ~ 2007-09-01 00:33
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/662-69df53b1

