Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/657-c200cdd4

ロッキー続き

ロッキーの続きを見ながら、連夜のローラー台。
暑さ対策に扇風機を導入し、最後まで見る覚悟。
回転数は昨夜より若干落として、95回転ぐらい。
脚の回りもなかなか良いようだ。

精神的にもロッキーのお陰で、かなりハイテンション。
印象的だったのが、弟子のトミー・ガンに言った、
「筋肉ではない、ハートだ」
と言うセリフ。
そう、どんなスポーツにも共通しそうだ。
ハートがなければ、練習にしろ、試合にしろくじけてしまうだろうし、真の喜びは得られないだろう。
今後の教訓としたい。

扇風機のお陰で、汗は昨夜ほどではないが、頻繁にふき取らないと目に入りそう。
特に水分補給後は、直ちに汗が吹き出てくる。
なんという新陳代謝の早さ。

ペースを押さえた為、快適にローラー台トレーニングは進行中。
この調子ならロッキー全部見れそうだ。
ところが、クライマックスに入りかかったところで、夕食の準備が出来たと連絡がはいる。
後ろ髪を引かれながらも、本日のトレーニングはここで終了。
時間にして45分と物足りないが、昨夜の1.5倍と言うことで・・・。

食後残りのロッキー全て見て、気が付いた。
ロッキー5は、シリーズ最終編であることに。
内容的には、あまり良くないと言われていたようだが、結構感動的だった。
今度は何を見ながら、自転車を漕ごうかなぁ?



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/657-c200cdd4

