Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/654-f2d375ff

なんとか10周!

全く気乗りはしなかった。
精神的に余裕がない。
でも、乗れる時に乗っておかないと。

そう言えば、月曜日に鋤さんと合同練習して、次回は木曜日に再びと約束していた。
そして今日、連絡しなければまず来ないと思ったが、自主性を尊重して見ることに。
結果は言うまでもない。
いつの日か、鋤さんから
「トレーニング行くぞ」と連絡が来る日を期待している。

中総トレーニングだが、なんとか10周回ることができた。
タイムは、1ヵ月半前に初めて10周回ったときに比べて、ちょうど1分遅い。
練習不足が如実に現れた。
前半を押さえ気味にしたことも、マイナス要因だったのかもしれない。
そんなことを反省し、またがんばらねば。




Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/654-f2d375ff

