Contents



Comments

  • 花火の時は本当に危なかったですね。
    雨降り出す直前すーっと気温が下がったように感じてやばいと思いました。
    無事室内に撤収できてよかった。
    さじきとかで見ていた人は大変だったでしょうね。
    特に浴衣でおめかししていた女性はご愁傷さまです。

    福岡 2007-08-06 00:57
  • 福岡くんへ・・・あの時の判断は、正解だったね。
    ほとんど濡れずに、済んで良かった。
    花火も中断したようだが、雨が止んでから再開し、全部打ち上げてしまったようだね。
    急いで上げたせいか、花火でクリーンセンターの屋根、直径30センチの穴が開いちゃったようだね。

    たいちょ~ 2007-08-06 23:33
  • 花火の時は色々とありがとうございました。

    久々に大人数で見て、ロケーションも良く食事もおいしく、酒も進んじゃいましたよ~。
    お母様にもよろしくお伝えください。

    村やん 2007-08-07 00:23
  • 村やんへ・・・感涙隊全員での花火見物は楽しかったねぇ。ビール2ℓ残っているので、また屋上パーティーでもやりますか?

    たいちょ~ 2007-08-07 01:05
  • ええ、是非またお願いしますv-398

    村やん 2007-08-07 23:09
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/652-bf346cd5

祭り三昧!

やっぱり8月、イベント多いぞ。
金曜日の五万石みこしに始まり、土曜日の岡崎市花火大会、そして本日は安城の七夕祭り。

みこしは台風5号が接近していて、前日までは絶望的。
ところが、奇跡的に開催決定。
準備中に通り雨の洗礼を受けたものの、その後は全く問題なし。
けが人もなく、無事に楽しく担ぐことが出来ました。

岡崎の花火大会は、例年のごとく屋上から見物。
感涙隊全員集合楽しい時間を過ごした。
ところが、途中から雷がそこらあたりで鳴り出して、近くの避雷針に落ちまくり。
この恐怖に耐えながら、なおも花火を見ていると、雨降り出しの予兆。
急いでテーブルや食事を室内に・・・。
なんとか大事に至らずに、撤収終了。

安城七夕は、初めて電車に乗って行った。
JRが近いのになぜ・・・?
電車とかバスとか公共機関が苦手だからです。
午前中から3時頃までいたのだが、日中はとにかく暑い。
やはり日が落ちてからの方が良いでしょう。

こうして祭り三昧の3日間は終わりました。

Comments

  • 花火の時は本当に危なかったですね。
    雨降り出す直前すーっと気温が下がったように感じてやばいと思いました。
    無事室内に撤収できてよかった。
    さじきとかで見ていた人は大変だったでしょうね。
    特に浴衣でおめかししていた女性はご愁傷さまです。

    福岡 2007-08-06 00:57
  • 福岡くんへ・・・あの時の判断は、正解だったね。
    ほとんど濡れずに、済んで良かった。
    花火も中断したようだが、雨が止んでから再開し、全部打ち上げてしまったようだね。
    急いで上げたせいか、花火でクリーンセンターの屋根、直径30センチの穴が開いちゃったようだね。

    たいちょ~ 2007-08-06 23:33
  • 花火の時は色々とありがとうございました。

    久々に大人数で見て、ロケーションも良く食事もおいしく、酒も進んじゃいましたよ~。
    お母様にもよろしくお伝えください。

    村やん 2007-08-07 00:23
  • 村やんへ・・・感涙隊全員での花火見物は楽しかったねぇ。ビール2ℓ残っているので、また屋上パーティーでもやりますか?

    たいちょ~ 2007-08-07 01:05
  • ええ、是非またお願いしますv-398

    村やん 2007-08-07 23:09
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/652-bf346cd5

