Contents



Comments

  • 超速おやじ、ワークスキラーの異名が、だてでは無いところを見せて欲しいです。
    頑張れYEGレーシングチームv-363v-221

    あっ、それから車屋さんは、だすTシャツを2枚買って応援していますよ。

    福岡 2007-07-28 00:58
  • 福岡くんへ・・・見事予選通過しました。
    明日の決勝が楽しみです。

    たいちょ~ 2007-07-28 12:31
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/649-fc90f988

パーソナリティー(YEG-RT)

今晩は第4水曜日と言うことで、パーソナリティーやってきました。
ゲストにYEGレーシングチームの3人を招き、初めて中継も交えながらお送りした30分間。
中継先は、鈴鹿サーキットでスタンバイしているライダー山本。

実は、今週の金曜日から始まる鈴鹿8時間耐久ロードレースに、会議所青年部の山本隆義さんが参戦するということで、直前情報お伝えしました。

スタジオの様子↓
07.07.25.jpg

今回のレースは第30回の記念大会ということで、かなり各チーム力を入れてきているようです。
よって金曜日の予選で84チーム中70位に入るのは、たやすいことではなさそうです。
なんとか予選を突破して、日曜日の決勝に進出してもらいたいと思います。

みなさんも良かったら、”超速(ちょっぱや)おやじ”こと山本隆義さんを応援してあげてください。

Comments

  • 超速おやじ、ワークスキラーの異名が、だてでは無いところを見せて欲しいです。
    頑張れYEGレーシングチームv-363v-221

    あっ、それから車屋さんは、だすTシャツを2枚買って応援していますよ。

    福岡 2007-07-28 00:58
  • 福岡くんへ・・・見事予選通過しました。
    明日の決勝が楽しみです。

    たいちょ~ 2007-07-28 12:31
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/649-fc90f988

