Contents



Comments

  • チームジャージは、最初のイメージよりも出来栄えが良さそうです。
    9月上旬が納品予定なので、8月末の鈴鹿には間に合わないかも。
    ところで8月の鈴鹿は、エントリーしたの?

    mamo 2007-07-21 10:13
  • 韋駄天mamoさんへ・・・してません。村やんはわからないけど。
    レースの間隔が開いてしまうので、どうしましょうか?

    たいちょ~ 2007-07-22 01:23
  • もうエントリー終了してるんじゃないの?
    普通大会は、一ヶ月位前が締め切り日じゃないかな。
    オイラは、8月にトラックレースにもう一度出て、
    9月は、三河高原トレイルレース、10月末に大垣ハーフマラソン。
    そして11月にいびがわマラソンとスケジュール決めました。


    mamo 2007-07-22 22:03
  • 韋駄天mamoさんへ・・・月に1レース出場とは、理想的ですね。さすが・・・。
    県内の自転車レースって、なかなかないんですよねぇ。
    秋の鈴鹿エンデューロまで、モチベーション維持が大変です。

    たいちょ~ 2007-07-22 23:52
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/645-f2066dae

チームジャージ試作品到着

本日チームジャージの試作品が到着しました。
試作品と言っても、縫製前のバラバラの状態で。

ちなみに鋤さんのジャージが代表で送られてきたのだけど、色と言い、デザインと言い、イメージ画よりはるかに良い仕上がりになっている。
本当に韋駄天mamoさんありがとうございました。

誤字脱字がないか、最終確認して欲しいとの事だったので、チェックしておきました。
特に問題点は見つかりませんでした。
近日中に返送しなければならないので、確認したい方はお店まで来てください。

完成が非常に楽しみ。
もう、待ちきれない!


Comments

  • チームジャージは、最初のイメージよりも出来栄えが良さそうです。
    9月上旬が納品予定なので、8月末の鈴鹿には間に合わないかも。
    ところで8月の鈴鹿は、エントリーしたの?

    mamo 2007-07-21 10:13
  • 韋駄天mamoさんへ・・・してません。村やんはわからないけど。
    レースの間隔が開いてしまうので、どうしましょうか?

    たいちょ~ 2007-07-22 01:23
  • もうエントリー終了してるんじゃないの?
    普通大会は、一ヶ月位前が締め切り日じゃないかな。
    オイラは、8月にトラックレースにもう一度出て、
    9月は、三河高原トレイルレース、10月末に大垣ハーフマラソン。
    そして11月にいびがわマラソンとスケジュール決めました。


    mamo 2007-07-22 22:03
  • 韋駄天mamoさんへ・・・月に1レース出場とは、理想的ですね。さすが・・・。
    県内の自転車レースって、なかなかないんですよねぇ。
    秋の鈴鹿エンデューロまで、モチベーション維持が大変です。

    たいちょ~ 2007-07-22 23:52
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/645-f2066dae

