Contents



Comments

  • ジョッキが顔より大きいですね。v-411
    甘い物好き、洋菓子好きの私でもこれはチョットきついかなv-393
    ダイエット中だしね(年中ダイエット中。)v-405

    福岡 2007-07-18 00:20
  • 福岡くんへ・・・ネバーギブアップは、容量が1.8リットルあるので、大人なら2~3人がかりでないと無理かなぁ。
    ちなみにアンビリーバブルは4リットル!
    想像絶するクリーム地獄。

    たいちょ~ 2007-07-18 12:22
  • またまた食べましたかぁ。
    しかしバニラでオーダーできるんですね。
    それを知っていれば…。

    沙悟浄 2007-07-18 22:55
  • 沙悟浄さんへ・・・チョコ好きな人は良いけど、バニラでなければきっと、くどいでしょう。
    ちなみに店員さんは、ケニーさんでした。

    たいちょ~ 2007-07-18 23:10
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/644-2ddb805b

ネバーギブアップ再び

昨夜は、当初の予定では、鋤さんと中総で合同練習であった。
ところが、急に町内の方が亡くなり、お通夜に行くことになった。
残念ながら、初の夜間合同練習は中止。
「鋤さんゴメン、また今度やりましょう!」

お通夜を終え、例の蕎麦屋さんで夕食。
解説→(例の蕎麦屋さんとは、富士山頂に自転車を担いで上り、乗ったまま下山するという荒業をやってのけた蕎麦屋の若大将。
最新情報によると、1日の内にルートを変えて、2度富士山に登頂したそうである。)

あまり蕎麦は好きではないが、ここの蕎麦はやはり美味い。
ただ蕎麦だけでは、お腹が膨れず物足りない。
子供たちも居ることだし、再びチャレンジすることにした。
そう、ネコカフェのネバーギブアップに。

ショーウインドで改めてその存在感を実感。
横に鎮座している、アンビリーバブルに比べると、見劣りがするものの子供たちとならこれで充分。

早速店員さんに発注。
ショーウインドーに展示のものは、チョコレートクリームになっていたので、バニラでオーダー。
07.07.16.jpg

やはりでかい!
前回は空腹時だったが、今日は食後。
かなりの苦戦が予想されたが、難なく完食。
07.07.161.jpg

いよいよ次回は、アンビリーバブルか?

Comments

  • ジョッキが顔より大きいですね。v-411
    甘い物好き、洋菓子好きの私でもこれはチョットきついかなv-393
    ダイエット中だしね(年中ダイエット中。)v-405

    福岡 2007-07-18 00:20
  • 福岡くんへ・・・ネバーギブアップは、容量が1.8リットルあるので、大人なら2~3人がかりでないと無理かなぁ。
    ちなみにアンビリーバブルは4リットル!
    想像絶するクリーム地獄。

    たいちょ~ 2007-07-18 12:22
  • またまた食べましたかぁ。
    しかしバニラでオーダーできるんですね。
    それを知っていれば…。

    沙悟浄 2007-07-18 22:55
  • 沙悟浄さんへ・・・チョコ好きな人は良いけど、バニラでなければきっと、くどいでしょう。
    ちなみに店員さんは、ケニーさんでした。

    たいちょ~ 2007-07-18 23:10
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/644-2ddb805b

