Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/643-a6f65156

ツールド新城・写真アップ

オールスポーツコミュニティにツールド新城の写真が掲載された。
あまり撮られた記憶がないが、3時間も走っていたのだから、少しは期待してしまう。

時間ごとに確認していくと、最初に出てきたのがやはり村やん・・・、かと思いきや、拡大すると福岡くん。
続いて、村やんと自分の2ショット。

更に奇跡的に、7周しか走っていない鋤さん登場。
その後は福岡君の連発。
昨年の村やんを凌ぐ勢いで、激写されている。

探していて気が付いた。
何で福岡くんだけヘルメットにゼッケンが付いてるの?
これは、富士ヒルクライムの時のもの。
狙ってか?、取り忘れか?
おそらく取り忘れだと思うが、効果抜群!
確認もしやすい。
来年はこの作戦で行きましょう。

結局写真掲載枚数は、福岡君がダントツの7枚。
村やんと自分が各2枚。
鋤さんが1枚。

今年も完敗です。
http://www.allsports.jp/event_detail.php?ev_id=53496&class=mtb&PCSESS=738724d46edd20d9546d29557ae46576

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/643-a6f65156

