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  • たいちょ~、翌日も痛いということなら、やはり筋力不足ですね~。
    脱水や、ナトリウム(塩分)不足でも痙攣するけどね。
    3時間を走りきる筋持久力が足りなかったと思います。
    これを克服するには、やはり練習しかないと思います。
    それか、短い距離のレースだけにするかですね。
    まあ、楽しく走れれば良いじゃないでしょうか?

    mamo 2007-07-12 11:23
  • ↑追記:練習でレースと同等のペースと時間走をしないと
    いかんと思います。練習で出来なくてレースで出来る事は
    なかなか難しいですよね。練習は嘘つかないです。

    mamo 2007-07-12 11:28
  • 韋駄天mamoさんへ・・・3時間の自転車練習ですか?ストイックですねぇ。
    やはりチーム戦がベストのようですね。

    たいちょ~ 2007-07-12 23:09
  • 多分それが一番良いでしょうね~!楽しいしね(笑)
    個人戦は、ヒルクライムくらいがちょうどいいですね!
    鈴鹿エンデューロ、頑張ってください!!
    今年は、残念ですが不参加です、、応援してます!

    mamo 2007-07-13 00:00
  • 韋駄天mamoさんへ・・・今年の鈴鹿は、かなり期待しています。チーム力も上がっているし、ロードバイクにも慣れたし!
    今からとっても楽しみです。

    たいちょ~ 2007-07-17 12:33
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ツールド新城の後遺症

レース中に、両脚のふくらはぎと太腿が攣り、だましだまし走ったせいで、現在筋肉痛がMAX。
この痛みは、学生時代に陸上部でうさぎ跳びやら、スクワットやら、腿上げで痛めつけて以来の激痛。
夜も痛くて、時折目が覚めてしまったぐらい。

しかしこの痛み、とても懐かしく、辛いけど嫌ではないようなぁ。
この痛みが消える頃、少しは丈夫な筋肉となって、再生してくれそうである。

本当は回復走をしなければいけないのだろうけど、今週は会議続きで超多忙。
こんなことでは、元の木阿弥かも。
あー、もったいない!


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  • たいちょ~、翌日も痛いということなら、やはり筋力不足ですね~。
    脱水や、ナトリウム(塩分)不足でも痙攣するけどね。
    3時間を走りきる筋持久力が足りなかったと思います。
    これを克服するには、やはり練習しかないと思います。
    それか、短い距離のレースだけにするかですね。
    まあ、楽しく走れれば良いじゃないでしょうか?

    mamo 2007-07-12 11:23
  • ↑追記:練習でレースと同等のペースと時間走をしないと
    いかんと思います。練習で出来なくてレースで出来る事は
    なかなか難しいですよね。練習は嘘つかないです。

    mamo 2007-07-12 11:28
  • 韋駄天mamoさんへ・・・3時間の自転車練習ですか?ストイックですねぇ。
    やはりチーム戦がベストのようですね。

    たいちょ~ 2007-07-12 23:09
  • 多分それが一番良いでしょうね~!楽しいしね(笑)
    個人戦は、ヒルクライムくらいがちょうどいいですね!
    鈴鹿エンデューロ、頑張ってください!!
    今年は、残念ですが不参加です、、応援してます!

    mamo 2007-07-13 00:00
  • 韋駄天mamoさんへ・・・今年の鈴鹿は、かなり期待しています。チーム力も上がっているし、ロードバイクにも慣れたし!
    今からとっても楽しみです。

    たいちょ~ 2007-07-17 12:33
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