Contents



Comments

  • 今更ながら、そんな記録出していたんですね。
    新記録はたいちょ~と村やんに任せます、v-221
    私は、記録はあきらめて完走を目指します。v-411

    福岡 2007-07-07 22:35
  • 感動涙泣きぬれ隊の皆さん、頑張ってください!!
    明日は、9時から新城設楽ヶ原の古戦祭りの狼煙上げランに
    参加します。約20kmの山岳コースを走ってからレースの応援
    に行きますね!多分12時くらいになるかな?
    目標周回めざして頑張れ~~!!

    mamo 2007-07-07 23:50
  • 福岡くんへ・・・途中チェーンが外れたり、脚が攣ったりで大変だったねぇ。
    でも立派に完走出来て、良かったよかった。
    お疲れ様でした。

    たいちょ~ 2007-07-08 23:01
  • 韋駄天mamoさんへ・・・応援ありがとうございました。目標周回に1周か足りなかったけど、がんばりました。
    脚が攣らないよう、また鍛え直しです。

    たいちょ~ 2007-07-08 23:03
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/639-733e405b

ツールド新城、目標周回数

先週、新城のコースを試走して、目標周回数を27~28周ぐらいに設定した。
ところが、昨年チームで参加した時の周回数を確認してみると、33周も走っていた。
4人で回したとは言え、ピットロスは大きく、車種はクロスバイク。
しかも激しい雨降りと、条件はかなり悪い。

となると、目標を上方修正しなければならない。
最低30周。
村やんと導き出したところによると、35周が実質の目標か。

しかし35周するには、1周5分ペース。
試走時の3周全力で出した記録を、10倍以上続けなければならない。

レースの力で何とかなるのだろうか?
終始タフな展開になることは、間違いなさそうだ。

自分に諦めず、がんばるのみ。

Comments

  • 今更ながら、そんな記録出していたんですね。
    新記録はたいちょ~と村やんに任せます、v-221
    私は、記録はあきらめて完走を目指します。v-411

    福岡 2007-07-07 22:35
  • 感動涙泣きぬれ隊の皆さん、頑張ってください!!
    明日は、9時から新城設楽ヶ原の古戦祭りの狼煙上げランに
    参加します。約20kmの山岳コースを走ってからレースの応援
    に行きますね!多分12時くらいになるかな?
    目標周回めざして頑張れ~~!!

    mamo 2007-07-07 23:50
  • 福岡くんへ・・・途中チェーンが外れたり、脚が攣ったりで大変だったねぇ。
    でも立派に完走出来て、良かったよかった。
    お疲れ様でした。

    たいちょ~ 2007-07-08 23:01
  • 韋駄天mamoさんへ・・・応援ありがとうございました。目標周回に1周か足りなかったけど、がんばりました。
    脚が攣らないよう、また鍛え直しです。

    たいちょ~ 2007-07-08 23:03
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/639-733e405b

