Contents



Comments

  • ただいま、本日戻りました。
    6時集合了解しました。
    明日は仕事です。
    準備間に合うかなぁv-393

    福岡 2007-07-07 00:36
  • 福岡くんへ・・・お疲れ様!
    忘れ物ないように。
    保険証も持ってきてね。

    たいちょ~ 2007-07-07 00:53
  • みなさん、がんばってください。

    路面の状態が心配ですが、下りでの怪我は要注意ですね。

    感動に泣き濡れる写真を後日、期待していますv-221

    都築 2007-07-07 01:02
  • 都築さんへ・・・応援ありがとうございます。
    都築さんの分まで、がんばって参ります。
    写真はレース時の撮影は無理なので、プロカメラマンに出来るだけアピールし、ネット上に掲載してもらえるようがんばります。

    たいちょ~ 2007-07-07 12:10
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/637-7d78400b

ツールド新城は、どうやら晴れそう!

昨日までレース当日の新城地方の降水確率は、70%。
ほぼママチャリで参加を覚悟をしていたが、最新の予報では30%。
梅雨時なので、当日を迎えないとわからないが、ロードレーサーの確率が俄然高くなってきた。

と言う訳で、急遽タイヤを決戦用のプロ2レースに履きかえる。
そして新城試走時のウエット路面で汚れた車体を清掃。
いかにロード参加を想定していないかが、うかがえる。

あとは、粘着力がなくなって、ところどころ隙間の開いてしまったバーテープを巻き直さねば。
この作業は、エンドテープを弟に借りてからだ。
現状はセロテープで留めるという、実に貧乏たらしいもの。
CAAD9が泣いているぞー。

明後日は晴れることを祈りつつ、今一度ロードレーサーでのイメージを作り上げなければ。


明後日は、朝6時集合でよろしいでしょうか?
配車は富士ヒルクライムと同じで・・・。
それでは忘れ物のないよう、今晩ぐらいから用意しておきましょう。

Comments

  • ただいま、本日戻りました。
    6時集合了解しました。
    明日は仕事です。
    準備間に合うかなぁv-393

    福岡 2007-07-07 00:36
  • 福岡くんへ・・・お疲れ様!
    忘れ物ないように。
    保険証も持ってきてね。

    たいちょ~ 2007-07-07 00:53
  • みなさん、がんばってください。

    路面の状態が心配ですが、下りでの怪我は要注意ですね。

    感動に泣き濡れる写真を後日、期待していますv-221

    都築 2007-07-07 01:02
  • 都築さんへ・・・応援ありがとうございます。
    都築さんの分まで、がんばって参ります。
    写真はレース時の撮影は無理なので、プロカメラマンに出来るだけアピールし、ネット上に掲載してもらえるようがんばります。

    たいちょ~ 2007-07-07 12:10
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/637-7d78400b

